:: びっくり日記

新沼謙治、新曲リリース!

2008.04.29

新沼謙治、待望の新曲が出ます!

発売日は6月18日、タイトルは「風列車」です。
カップリングにはなんと「津軽恋女」のニューバージョンを収録!(情報元:neowing
これはヤバいっ!

話題の演歌歌手・ジェロは、カラオケ大会で「津軽恋女」を歌ってスカウトされたんですよね。
ジェロ効果で新沼謙治の紅白歌合戦復帰も、いよいよ現実味を帯びてきました!(たぶん)

みなさん、今年も新沼謙治の応援をよろしくお願いします!


■ 風列車/新沼謙治


> 明日、新潟のラジオに健一さん出演しますね。
> newsな時間はポッドキャストで聴けるようですが、健一さんの聴けるのかな?
> 6/4のライブCDと5月のライブ楽しみですね!今回はどういう選曲かドキドキです。


情報ありがとうございました。
まもなくスタートするツアーでは、昨年末からどれだけセットリストを変えてくるのか楽しみですね。
もちろん今回も遠山さんと2人だけの「人力」ライブという制限はありますが、
意外な曲が意外なアレンジで披露されるかもしれません。
ツアー、ライブCD、サニーロックDVD、潮音ちゃんへの楽曲提供・・・楽しみは尽きませんね。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::新沼謙治