:: びっくり日記

ねじまき鳥ぶたニクル

2008.04.26



牛たん食べ過ぎ

こんな姿になってしまい
ねじが巻けない

ぶひっ
部費っ


■ 豚の皿/GRAPEVINE


> ひろニクルさんお久しぶりです。はなです。
> リニューアルおつかれさまでした。トップページのデザインが素敵ですね。
> 私は12月のライブで感動して健ちゃんについて何も言葉にならなくなっていましたが、ようやく落ち着いてきました。
> 5・6月は3箇所遠征予定です。お休みがもらえるようがんばります。
> またみんなですばらしい時間を過ごせることを楽しみにしています。


はなさん、お久しぶりです。メッセージありがとうございます。
おぉ、ツアー遠征されるのですか!遠征ってテンションあがりますよね。
お休みをバッチリもぎ取るため、気合を入れてお仕事頑張って下さい(笑)
きっとまた素晴らしいライブになると思います。

> ドリーをビートルズに例えるのは大袈裟だと?
> なら言わせてもらおう。
>
> >人類にとってこれほど重要な情報
>
> これは言い過ぎ!
>
> >渕の足首は無残にも破壊されてしまいました。凄惨な光景といってもいい。
>
> これも言い過ぎ!
> 凄惨どころか、すごくホノボノとした光景だったじゃないか(笑)
>
> なんにせよ偉大なレスラーであった事は間違いない。
> ノーベルプロレス賞を受賞するという確実な情報もある。


どこが出自の情報ですかそれは(笑)
スピニングがあれほど惨たらしい必殺技だとは思いませんでした。あまりにデンジャラスすぎる。
とりかえしのつかない事態になる前に、全世界的規模でスピニングは封印されるべきでしょう。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::旅行/出張