:: びっくり日記

Nayuta

2008.05.07



ようやくレンタルできたー!(買ってなかった)
さっそく再生だぁぁぁぁ!!!!!!!!!

うわ、牧歌的アプローチに一層磨きがかかってる(笑)
各楽曲が粒立つことなく、ぼんやりとした輪郭で、ゆったりまったりと続いていく感じ。
良く言えば自然体。あまりに自然体。しかしそれ以外の属性は一切なし。うーむ・・・。

フリースタイルにおける一回性の感覚や即興演奏のスリリングさを、現在のAIRに求めてはいけない。
もちろんそんなことはわかっているんだけど、なぜだかちょっぴり切なさ覚える連休明けの昼下がり。


■ Push Eject/Boom Boom Satellites



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::AIR