:: びっくり日記

「BS日本のうた」観覧

2006.08.17



新沼謙治が出演する「BS日本のうた」の公録観覧が当選したので、
会社を早退して新宿文化センターまで行ってきました。謙治の生歌を聴くのは初めて。ドキドキ。

結論から言うと、謙治ファンとしては非常に消化不良でした。
だって、オリジナル曲なしで、昭和の古い曲を2曲カバーしただけ。無料とはいえ少し寂しい。
それでも謙治の歌唱力の高さは存分に堪能できましたけどね。

放送日は10月21日。NHK-BS2、19時30分~20時58分です。
じいさんばあさんで埋め尽くされた客席からひろりんさんの姿を見つけた方には、
もれなく貴重な新沼謙治グッズ(僕の私物)を差し上げます。


■ じいさんが熱出した/カステラ


> 部屋でサックスを吹く隣人といい、深夜にドラムを叩く隣人といい、なんかヒキが強過ぎね?
> あんまりそんな人いないよ!きっと変人を引き寄せるフェロモンが出てんだよ。


そんなフェロモンいらないです(笑)
僕の引っ越す先にはミュージシャン志望の隣人が多いんでしょうか。
あまり静かすぎるのも不気味ですが、楽器演奏はホントに勘弁してほしいです。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::新沼謙治