:: びっくり日記

平成の健謙対決

2006.05.11

みなさんのケータイにも予測変換機能があると思いますが、
試しに「けん」と入力するとどんな候補が表示されますか?

僕のケータイはこんな感じです。



これまでトップを独走していた「健一」ですが、
ここに来て新鋭「謙治」がついに変換候補1位の座を奪った模様!
今後も激しいデッドヒートが予想される健謙対決の行方から目が離せません。


■ FEAR OF THE DARK/IRON MAIDEN


> 先日こちらの右上部にて鉄子5巻の存在を知りましたが、今回の端はいい電子・・・?いつの間に・・・。
> あまり本は買わない方ですがちょっと間を空けると本屋で大変な目に遭います(重さとかおサイフの中身とか)


「鉄子の旅」「いい電子」「ガンダムTHE ORIGIN」に関しては、なるべく発売日に購入するよう心がけております。
チェックを怠っていて、いつの間にか巻数が進んでたりすると結構焦りますよね(笑)
現在の右上部は、右端も左端も新沼謙治ばかりですみません。

> 日記ページの右上が凄い事になってる(笑)

新沼謙治です。すみません。

> 最近買ったものが全て新沼謙司になってる!(笑)
> こうなったら【新沼謙治をこっそり応援するサイト】に一時改名せねば!
> 「黒沢健一」で検索してココにたどりついた人がこの絵を見たらきっとコケル。
> 「ケンイチじゃなくてケンジかよっ!」(三村風)


びっくり電話はヘヴィメタルから演歌まで幅広く対応しております!(単に無節操ともいう)
まぁ、「黒沢健一」でキーワード検索しても全然ヒットしない秘境サイトではありますが、
たしかに健一先生のファンの方が初めて見たら、0.2秒くらいで「戻る」ボタン押下でしょうね。

> 本日の1曲にシャムシェイドキター(笑)

大好きなんですよ、グレイシャルLOVE。1/3のなんたらとかいうのよりも断然グレイシャル派です。
ちなみにサビのメロディーが浜省の「パーキングメーターに気をつけろ!」とクリソツDEATH(死語)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::新沼謙治