:: びっくり日記

TERMINAL / Salyu

2008.05.20



もちろん至るところでその歌声を耳にしたことはあったのだけど、
なぜその度に僕は彼女の前を平然と通り過ぎることができたのだろう。

いまならまだ間に合うかな。


■ 風に乗る船/Salyu


> ひろニクルさん、こんにちは。
> そう、まさにびっくり日記へのメッセージって、ラジオリクエストって感覚ですよ!
> 自分のリクエストが採用されて、公共の電波でみんなに聞いてもらえる喜びみたいな。
> びっくり日記はほぼ100%採用で、しかもDJさんも良い返しを下さるのが、嬉しい所です。
> ひろニクルさんの文章で時々鼻水飛ぶくらい吹いてる(きちゃない)おぉより


こんにちは、DJ KOOです。おぉさん、メッセージありがとうございます。
そして免許取得おめでとうございます!この勢いで次は小型船舶操縦免許などもぜひ(笑)
ふむふむなるほどー、たしかにびっくり日記では不採用メッセージってほとんどないんですよね。
ハガキ職人の皆様に支えられてここまでやってきたということで、あらためて感謝感謝です。
あ、それからおぉさん。飛び散る鼻水にお悩みならば、いまこそ「アレ」の出番ですよ。

> こんばんは、風獅子です。
> 先生の新宿タワレコのライブ申し込んできました。11時ちょっと過ぎにいって10番前後でした。
> でもこれって、当日の整理番号として生きるのかな・・って当日の夜から考え中でした。
> 電話してみようと思ったけど、今日はタワレコお休みだったし・・。
>
> でも、番号そのまま生きるんだ!ほっとしました。
> 6月3日の午後とか6月4日はまじに忙しくてタワレコいけそうになかったので・・。
> いつも情報ありがとうございます!!安眠できます。。。
>
> あ、自分の方で書いてしまいましたがリカバリーお疲れ様でした。
> ほんとたいへんだったと思います。


ありがとうございます。まだ一部不具合がありますが、ほぼリカバリーは完了しております。
日頃からのこまめなバックアップが重要という当たり前のことを実感する良い経験になりました。
なんと風獅子さんは開店直後にタワレコ行かれたんですか。さすがにフットワーク軽いですね(笑)
タワレコが入っているあの建物は待てど暮らせどエレベーターが来ないので有名ですから、
健脚を活かしておもむろに7階までエスカレーターを駆け上がるのがベターです(危険です)
整理番号の件ですが、予約カードに直接番号を振る場合は基本的に当日の整理番号とイコールかと。
僕も一応スタッフさんに確認したので大丈夫だとは思いますが、
もし気になるようでしたらあらためて問い合わせてみるのが確実かもしれません。

> ひろニクルさん。いつも情報ありがとうございます。
> まさか黒沢さんの召し上がったお弁当まで調べるとは!!私も気になりましたが(笑)
> ひろニクルさんのタワレコ予約の報告を聴き、私も夜も眠れなくなってしまうのでタワーレコード行きました!
> が・・お休みでした(汗) なぜ!お休み(涙) 誰にも文句はもちろん言えず・・・。
> 気分も落ち込んでいるので私も駅弁食べてクロケン気分味わいたいです。
>
> 埼玉のまなぞうより


埼玉のまなぞうさん、こんにちは。メッセージありがとうございました。
あまり知られていない事実かと思いますが、僕は鉄道旅行と駅弁が大好きなんです。
駅弁画像を見た次の瞬間には、Googleに「名古屋 幕の内」と打ち込んでイメージ検索してました(笑)
タワレコの件は残念でしたね。まだまだ整理番号には余裕がありますから大丈夫ですよ。
それにしても黒沢ファンにとってこれほどの一大事(?)にもかかわらず、いきなり定休日とはっ!
僕もうっかりしていました。予約に行ったときに気づいていればサイトでお知らせできたのですが・・・。
駅弁ではないですが、名古屋でひつまぶしに驚嘆する僕の勇姿を見て元気出して下さい!(逆効果)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/邦楽