:: びっくり日記

Photograph 95-05

2005.07.02

健一先生、なんかかわいい。
http://www.diskgarage.com/play/00052172.html

「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」裏ジャケの腕組みから10年。
現在の先生は本当にいい表情してるわー。


■ かげろう/曽我部恵一


> ニノは実際にゲーマーだしガンダム語れるかも(笑)

ドドドーン!さすがサブカルチャーアイドルの嵐ですな(認識間違ってる?)
ニノ、友達になってー!

> ぱんとみつをめーしあがれ♪ うちにもそのリサいます!!
> いつも普通に座らせてたから気づかなかったけど、くたっとすると可愛い。ほんとにだるそう(笑)
> 今度うちの日記でも、だらっとさせてみますね。


パンミツはクラムボン初期の名曲ですよねー。最高。
リサはうつぶせポーズがおすすめ!脱力度100%でかわいすぎ。

> まったりしてたらAIRさん9月にもシングル発売決まっちゃったね。
> 「one」で覚醒してしまったといっても過言ではないAIRさんの新生ニューアルバムも年内に出そうかも。
> あとはムービーメールがもうちょっと何とかなってくれれば言う事なし(笑)
> 今年のAIRさんからは目が離せませんね。


ということは2ヶ月連続リリースですかー。
「曲書けない」と言っていたのがウソのようなこの順調さ、ファンとしてはかえって心配です(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::健'z