:: びっくり日記

PARCO×HELLO, IT'S ME

2008.07.03


http://www.parco-sendai.com/web/index2.php

仙台のお友達からPARCOとL⇔Rのコラボ情報(違う)をいただきました!
迷った街の雑踏で立ち止まる不安な時には、みんなで仙台PARCOへ行きましょう。

ここまで大型のコラボ企画(違うって)なら、いっそ「HELLO, IT'S ME」を仙台PARCOのテーマソングに採用して、
営業時間中の店内BGMに、L⇔Rとトッド・ラングレンの「HELLO, IT'S ME」を交互に流すべきではないでしょうか。

・・・生歌で(笑)


そしてPARCOカードにお申込みいただいたお客様を、Zepp Sendaiで開催される夢のジョイントライブにご招待。

日米「HELLO, IT'S ME」が痛みと囁きの世界で激しくぶつかり合う奇跡のステージング!
誓いの明日へ向けて仙台PARCOがお届けする、一夜限りのモダン・ポップ黄金狂時代!


日程:2008年8月30日(土)
会場:Zepp Sendai
開場:18:00 開演:19:00(終了予定19:30)
出演:L⇔R、Todd Rundgren、全国の逸見さん
主催:仙台パルコ 後援:びっくり電話


どうでしょう?僕の妄想にとどめておくにはもったいないくらい贅沢なコラボ企画だと思いませんか。
しかし現実とは無情なもので、現在コラボらしいコラボは缶バッジのみ・・・。


■ Hello It's Me/L⇔R & Todd Rundgren


> Xが逆立ててた頃の映像ですか。羨ましい。当時ダイエースプレーを使って逆立てていたそうです。
> 当時から頭髪にかなり悪そうな事ばかりしてたのに現在のXのメンバーは全然禿げてませんね。


ダイエースプレーって髪立ての代名詞になってますけど、実際に現物を見たことがありません。
ヘアスプレーと薄毛ってはっきりとした因果関係があるんでしょうかねぇ。実験してみようかな(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::L⇔R