:: びっくり日記

忠犬ハチ公スピード違反

2003.01.15

久しぶりに真心ブラザーズを聴いています。やっぱり大好き。
特に名曲“COSMOS”は、いつどこで何度聴いても最高。

♪矛盾を受け入れ健康になる
♪人生やり直すかどうか 死ぬまでに考えよう
♪人間が罪深いのならば 僕はもっと罪を重ねよう
♪びびっていたら幸せになれない 当たり前の顔して幸福になる

落ち込んだりしたとき、この曲に随分救われたような気がします。
YO-KINGのこのひたすら楽天的なエネルギーは、いったいどこから?
世の中に薄気味悪く蔓延してしまったニヒリズムへの反動?

「自分探しなんてクダラナイ。だって自分は“ここ”にいる」

そう語る彼の眼差しは、ものすごく勇気に満ちていてカッコイイ。
僕は皮ジャン着ないけど、当たり前の顔して幸福になりたいものですね。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::EPIC出身の方々