:: びっくり日記

サニーデイ・サービス再結成

2008.07.25


:: SOKABE'S DIARY | サニーデイ・サービス
:: ナタリー | サニーデイ・サービスが8年ぶり再結成


■ 96粒の涙/サニーデイ・サービス


> XTCの変名バンド~で思わず反応してしまいました。デュークス・オブ・ストラトスフィアーの事ですよね?
> うーむ、さすが、ひろニクル先生!出典がマニアックです☆
>
> それにしても、何故パンダ?なのだろう?気になって、夜も眠れません(それは嘘)
> とにもかくにも、黒沢兄弟が話題になる事自体は、素直に嬉しいです(^^)!
>
> 只今、MySpaceでの名前&画像を考え中の、ハリーでした♪


ハリーさんこんにちは。変名バンドといえばやっぱりXTCですよねー。めちゃめちゃクールです。
パンキーさんのブログによると、パンダは"成り行き"ということですね(笑)
きっとなにか秘密があるに違いないと思い、pandaという綴りを逆さまにしてみたり、
あれこれ頭を捻ってみましたが、特に隠された意図やメッセージはないみたいです。残念!
MySpaceのほうでも気が向いたらフレンドになりましょう。メッセージありがとうございました。

> ひろニクルさま
>
> またまたメッセージ失礼します。以前salyuの話でメッセージを送った者です。
> 返信いただきありがとうございました。
> 返信への返信も頭の中にはあるのですが、その前にすみません、一言だけ。
> ロックロック、私行くんです(笑)。吉井さん目当てでチケットを買っていまして。
> NICOもフジファブもGOINGも好きなので行くしかないと思っていて。
> 民生さんもスピッツももちろん好きで。これだけでも十分豪華なのに、最後に黒沢先生が入るとは(笑)
> 誕生日プレゼントだと思ってありがたく行ってきます。
>
> 取り急ぎそれだけお伝えしたく。またメッセージ送らせていただきます。
> 東京都 YELTSIN@8月生まれ


東京都のYELTSINさん、メッセージありがとうございます。
ap bank fes2日目のライブレポ(by鹿野)を読み、早くSalyuの生声を聴きたいと思うひろニクルです。
大阪ロックロック2日目、YELTSINさんの好きなミュージシャンが大集結なんですね。いいないいなぁ。
もうこれは最高の誕生日プレゼントでしょう。ボーナストラック(笑)のクロムラサキの全貌も気になりますね。
僕は今回チケット取れませんでしたが(一般発売じゃ無理・・・)、豪華絢爛な時間を目一杯楽しんで下さい!

> こんにちは、埼玉県のアケサトです。日記1エントリ分を角松に割いていただき感謝感激(涙)
>
> さて、秀樹氏のブログにて、パンダ兄弟に関して質問攻めに遭っているとの記述が。
> http://ameblo.jp/hideki-kurosawa/entry-10118425672.html
> L⇔Rの件に関して兄に聞いたところ、
> 今はまだやりたくないし、やるとなると大変だし、まだそういう状況ではない、ですと。
>
> はぁぁ、ホントに「God only knows」でございますかー。ふえぇぇ。
> お願いだから私の目の黒いうちに、そしてメンバーの目の黒いうちに、
> もっかいL⇔Rやってもらえまいか、と切に願うこの頃なのです。


角松好きのアケサトさんこんにちは。メッセージありがとうございます。パンキーさんのブログ読みました。
無知な質問に対してバッサバッサと簡潔明瞭に回答していく様には、ある種の爽快感すら漂いますね(笑)
そして「フィル・スペクターを知らない人には意味がわかりません」という一文に、テンション一気に急上昇!
マニアックなこだわり、真面目な遊び心の中でこそ、黒沢兄弟の強力な吸引性が発揮されますからねー。
正直に言ってしまうと、僕はL⇔Rの活動再開にはそれほど興味がないんですよね。いまのところは。
もちろんL⇔Rの音楽は別格だし、いつかライブも観てみたいし、新しい音源だって聴いてみたいとは思います。
でもL⇔Rという記号に縛られないからこそ可能な「黒沢健一」の表現がまだまだたくさんある、と信じているんです。
まだやりたくない、まだそういう状況ではない、という先生の言葉は感覚的な部分から発せられたものではなく、
健一先生なりの明確な根拠というか確信があるのではないでしょうか。そこは誰にも犯すことはできません。
タイミングの問題はありますが、いずれにしても先生の「帰る場所」はL⇔Rでしょう。...ラギースだったりして(笑)

> こんにちは!
>
> デコレ村ですが、HMVのデコレ村サイトページでも応募受付始まったようです。
> check済みでしたらごめんなさい。
> http://hmv10th.hmv.co.jp/decoremura/2008/07/post-087e.html
> 8/13と締め切りはまだ先ですが。当選確率が予想つかないので私はこちらも応募してみました。
>
> ペンネーム ぽんたより


こんにちはぽんたさん。情報ありがとうございました。
僕はrpm先行に申し込んだメールアドレスとHMVアカウントに登録しているアドレスが同じなんですが、
もしかして重複応募になるんじゃないかと思い、とりあえず応募は保留しています。締め切りも先ですしね。
僕はいちいち神経質すぎるかもしれません・・・。いや、まぁ、当選すればなんでもいいんですけど(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::曽我部恵一