:: びっくり日記

僕のコダクローム

2008.07.30

HOLGA×35ミリフィルム、2本目の現像が終わりました。

いかに"トイカメラっぽいチープな写真を撮るか"が今後の課題ですね。
35ミリって意外とまともに撮れちゃうから、ちょっと面白味に欠けるかも。
ホントはピントなんて合わなくたっていいんだ。
ヒントでピントは土居まさるなんだ。

(クリックで拡大)
:: 少年とブランコ ::

(クリックで拡大)
:: なんとなくかわいい郵便受け ::

(クリックで拡大)
:: 光について ::

(クリックで拡大)
:: 代官山のアベック(死語) ::


■ 水色の街/スピッツ


> MySpaceのブログでも語ってたのか。
> 僕は先生の公式サイトのブログで読んだんだよね。
> 先生なんかピアノコンサートもやるみたいよ。
> てか、MySpace久々ログインしたけど・・・使い難くなってない?
> 前と全然違くて操作が今一つ分かりません。


いやいや、MySpaceはこれでも前よりだいぶ使いやすくなったと思いますよー。
時々異常にレスポンスが悪くなるのと、システムの不安定さは相変わらずですが。
コムロ先生の公式サイトってあったんですか・・・一度もアクセスしたことない(笑)

> 栗山さん、見てたら今からでも遅くないのでDVDの収録内容変更して下さい。
> 全PV収録して下さい。


川口浩探検隊(しつこい)もたどり着かないほどの過疎地なので誰も見てません(笑)
もちろんポニーキャニオン時代のPVだけでも全収録されたら嬉しいですけど、
まぁ、あくまで「PV」という作品はあの形で"完成品"としてリリースされたものですからね。
今回も"復刻"ということであれば、残念ながら追加収録に過大な期待はできないかなぁ、と。

> はじめまして。紺*と申します。いつも拝見させていただいています。
> BBSの方にロックロックチケット譲ります、という書き込みを、初めてなのに図々しくしてしまいました。
> こちらで先に断ってから書き込みするべきでした。順序が逆になってしまって失礼しました。


紺*さん、はじめまして。いつもご訪問いただきありがとうございます。
いやいや、僕に気を使うことなんて全然ありません。いつでもどうぞご自由にお使い下さい。
というわけで、先生も出演する「ロックロックこんにちは」のチケット(完売)をお探しの方は、
いますぐびっくりBBSへどうぞ。無事にチケットの行き先が見つかりますように。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::カメラ