:: びっくり日記

110フィルム現像2本目

2008.08.04

:: BabyHOLGA+FUJICOLOR100 ::

(クリックで拡大)
:: Misplaced Childhood ::

(クリックで拡大)
:: Morning ::


■ Cloud 9/George Harrison


> 掲示板にチケットの書き込みをさせていただいた紺*です。スペースお借りしましてありがとうございました。
> ロックロックが差し迫ってからの掲載でしたので、残念ながらチケットの行き先は決まりませんでした。
> 余らせた自分のせいです。チケットとれなかった方ごめんなさい。こんな輩がいるせいで。
> ひろニクルさま、お世話になりましてありがとうございました。大阪に行って参ります。


チケット行き先決まりませんでしたか・・・。残念です。こちらこそお力になれずすみませんでした。
とにかくクロムラサキは謎だらけで事前情報はほとんどありませんよね。いったい何を演奏するんでしょうか。
しっかりとその勇姿を目に焼き付けてきて下さい!また機会があればご報告お待ちしております(他力本願)

> シャ乱Qの結成20周年ライブに、健一さんがゲストに出るって本当ですか?!
> 小耳に挟みました。


僕もmixiのコミュニティで情報を知りました。
ぜひここは清春も交えて伝説のトークショーを再現してほしいです。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::カメラ