:: びっくり日記

caslon閉店

2008.08.14



帰省する度に必ず立ち寄っていた仙台のカフェ「caslon一番町店」が、
お盆期間の営業を最後に閉店するという情報をmixiで知りました。慌てて突撃。
来年、みずほ銀行跡に移転オープンするそうです。しばしのお別れ・・・。

そしてスタッフさんから思いがけず東京進出の新情報をゲット!
立川駅の駅ビル内にオープン予定とのこと。楽しみです。


■ Let's Go Trippin'/The Beach Boys


> またも 脳内変換再生 笑
> ミルキーウェェェェェェィ の照明は 赤 のイメージが強かったです。
> 記憶もそろそろ曖昧ではありますが 一応 ご参考まで…
>
> せっかく迷探偵業開業されたようなので疑問に答えてください!
> (おしえてひろニクル!のコーナー♪)
>
> うまいことやろうぜ と 歌っていた人 は 誰ですか?
> 最近 Bを聴いていて 気になって仕方ありません!
>
> 東京都調布市 P.N.マミムー より


ペンネーム・マミムーさん、メッセージありがとうございます。
ミルキーウェェェェェェィのライティングからも、その過激さが伝わってくるようです。
さて、ご依頼の「B」の該当曲をさっそく聴いてみました。これは難題ですね。
何気ないフレーズということですから、調査にはしばらく時間がかかりそうです。
調査の進捗は随時ご報告しますので、どうか気長にお待ち下さい。
・・・これが解決できなかったら探偵業から足を洗います(笑)

> こんにちは!
> ご夫婦揃って健一ファンで、かなり羨ましいです!!
> 素敵なバースデイでしたね♪ 私は心の中でお祝いしてました^^
>
> ベリ・ナイスな写真、楽しみにしてます!旅行、楽しんで来てください。


メッセージありがとうございます。
僕たちは毎年、健一先生の生誕を勝手にお祝いしてケーキを食べています。
たぶん先生もどこかにある場所でケーキを食べているんじゃないかと思います。もぐもぐ。
ベリ・ナイスは無理でも、チョイ・ナイスな写真が撮れるよう精進します!(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::旅行/出張