:: びっくり日記

Flickrデビュー

2008.08.28



Flickr(フリッカー)はじめました。
http://www.flickr.com/photos/hironicle/

Flickrは(たぶん)世界最大の写真共有サイトです。
日本語未対応ということもあって、まだうまく使いこなせていませんが、
操作そのものは直感的でわかりやすいし、mixiフォトより自由度高いし、
ここから何か新しいことが始まりそうな、そんな雰囲気が気に入ったのでした。

ド素人丸出しのショボニクルな風景写真ばかりでお恥ずかしい限りですが、、
風の吹くまま気の向くまま、ついでにパタパタママ、更新していきますゆえ、
お暇なときに覗いていただければ嬉しいです。ものすごく暇なときでいいです(笑)


■ Look at You, Look at Me/Dave Mason


> ハンキー・パンキーさんは沢山コーラスしているので、
> デコレ村ライブではもしかしてずっと出演有り?そうだったら嬉しいな~。
> 印刷した紙を見せるようですが、どう確認するのか?入る順番は?とかなり疑問です(苦笑)
>
> そして、まだCDを購入していないのですが歌詞カードが分厚いとか。
> どんな感じなのか教えて頂けるとありがたいです。
>
> ひろニクルさんによる「ぼくたちの失敗 森田童子」のCDジャケ。
> 写真もステキだけど、これに森田童子を選んだセンスに惚れました!!
> すごくいい。。と目頭が熱くなりました(笑)
>
> 私も うまいことやろうぜと歌っていた人 気になっています。


こんにちは。春の木漏れ日の中で君のやさしさに埋もれていたひろニクルです。
なぜ突然、森田童子という名前が思い浮かんだのか自分でもよくわかりません(笑)
ちなみにあのコインロッカーはZEPP TOKYOのもの。なんともいえない寂寥感が漂います。
さて、すでにデコレ村ライブも終わってしまいました。お返事が遅くなってしまいすみません。
兄弟パンダの出番、やっぱり多めでしたね。コーラスにセッションにと大活躍の良いライブでした。
CDは購入されましたか?出し入れにちょっとしたコツが要るくらい分厚い歌詞カード・・・(笑)

> 仙台にパルコですかぁ。栃木の宇都宮にも109がありましたが気が付いたら無くなってました。

アムス跡に開店した109は初年度から大赤字で、わずか4年という短命に終わりました。
オリオン通りはそれなりに賑わってますが、いわゆる「渋谷系」的なニーズはなかったみたいです。
宇都宮パルコとララスクエアには何とか頑張ってもらいたいところですね。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::カメラ