:: びっくり日記

テクノクターン

2008.08.29

やっほーい。

electra_electro.(エレクトラ・エレクトロ)の新曲が nextmusic にアップされました。
「echo_echo.」「OK, Lucy」に次ぐキラーチューン(またはキラキラチューン)、「テクノクターン」です。
無料で試聴&ダウンロードが可能。音源は3rd EPに既収録ですが歌詞は初公開ですね。至高の1曲。

毎日聴いて健康になろう!


■ テクノクターン/electra_electro.


> 全く理解不能な単語が頻出してるな。A-net?何じゃそりゃ?
> 俺はパルコが都会にしかないというイメージはない。上京して最初に住んだ調布にあったからね。
> 歩いていけるし、スーパーみたいなもんだと思ってたよ。のどかな場所にあったし。
> 仙台は散々行ったけど、言われるまでパルコがないのに気づかなかった。とっくにあると思ってたよ。
> 「さくら野デパート」を生っ粋の仙台っ子はビブレと呼ぶらしいよ。途中で名前を公募して変えたらしい。
> あと仙台っ子の口癖で多いと思ったのは、「東北で一番」「東北で仙台にしかない」という言葉。
> 確かに東北では突出した都会だもんね。パルコができてまた一つ「東北に一つ」が増えたね。
> 仙台はいい街だよ。でも俺は風情のある盛岡もなにげに好き。


A-netはTSUMORI CHISATOやZUCCaなどのブランドを展開しているアパレル企業です。
たしかにパルコ文化が先鋭的だった時代は過ぎ去りましたが、調布も充分「都会」だと思います(笑)
仙台は良い街ですね。大好きです。ほどほどに都会で、ほどほどに長閑で、牛たんが美味い。
盛岡はセンター入試のとき行っただけで、あまりよく知りません。今度ゆっくり観光してみたいです。

> 桃裕です。おつかれさまです。
> ハンキ―とパンキーの姿を見てきたんですね。衝撃的に羨ましっ!!です。


桃裕さん、お世話になっておりますー。
チャボさんとの「Hanky Punky」は衝撃的にすばらしいセッションでした。
カメラも常時まわっていたので、いずれどこかで公開されるかもしれませんよ。

> 羨ましい!!ライブ行きたかったです・・。
> 1週間前に当選メールがきたのですが、ちょっと急すぎて仕事の都合がつきませんでした。
> あぁ、やっくんも見たかったな~。可愛いもんな~。
>
> 「the first star」は素晴らしい!!ゾクゾクしちゃいます!
> あんなに可愛いルックスなのに凄い。ギャップも凄い。
>
> ちゃんちゃこりん


メッセージありがとうございます。ありゃりゃ、せっかく当選されたのに残念でしたね・・・。
やっくんは歌もなかなか達者でしたが、チャボさんにじっと見つめられて緊張したそうです。
また、掛け値なしに素晴らしい「The First Star」ですが、とある外国人ミュージシャンが、
兄弟パンダと同じバージョンでカバーするかもしれないと、ハンキーのMCにありました。
デコレ村の今後に要注目ですね。やがて村が町になり、町が市になり・・・ならないか(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::electra_electro.