:: びっくり日記

本日のお散歩写真

2008.10.13



妻ニクルのおだんご頭。
塀の上でひなたぼっこ中の猫。

魂のフォトグラファー、ひろニクルの大胆な構図をお楽しみ下さい(笑)


■ Hang My Picture Straight/Andrew Gold


> 7年目突入おめでとうございます!
> 「ニクル論」私も信じています。
> ほんの小さな行動が、いずれ質量を持って表れると信じて
> 定期的にオフィシャルへ、過去のL⇔R未発表ライブ音源の配信
> 及びライブDVDリリース熱望のメールを送っています(笑)
> みんなでこの「小さな行動」を起こせば・・・!?
>
> ところで、オフィシャルのfeature更新されましたね。
> 「ただいま順調にソロ4thアルバムのレコーディング中です。」!!!
> とこれまた嬉しいニュースが♪


メッセージありがとうございます。7年目もひっそりこっそり応援していきます!
要望を「ファンの声」としてきちんと先方に届けることは大切なことだと思いますが、
未発表ライブ音源&DVD、っていうのはちょっとハードル高いかもしれません(笑)
あ、いや、でもL⇔R時代の素材は倉庫(または岡井氏の秘密部屋)に眠っているでしょうし、
おっしゃるとおり「配信」というリリース形態もいまはありますから、可能性は充分あるかもですね。
実際に多くのファンの声がリリースを実現させた例は枚挙にいとまがありませんし。
また、廃盤になっている全オリジナル・アルバムのリマスタリング再発も重要だと思います。
わずか数枚のベスト盤にL⇔Rという世界の変遷を追ったところで、いったい何がわかるのでしょう。
残念ながら今回のポリスターの再発ラインナップにエル・アールは予定されていませんが、
「仕方ない」と思いつつ、やはり何やらはっきりとしないものが僕の中に存在しているのです。
エル・アールはエル・アールとして、とりあえずいまは先生の最新アルバムを座して待ちましょう!



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::カメラ