:: びっくり日記

人間の三大生理欲

2003.09.05

昨日、僕のメンタル面の状態を上司に相談して、
「しばらく休め」と言われたので、本日は会社お休みです。
とは言っても来週から出勤するつもりだけど。

男はみんなオオカミさ!がおー!
って、ありゃウソだね。少なくとも今の僕はオオカミではない。

だって、通院している病院での会話。

「最近よく眠れますか?」
「寝付きが悪くて、朝も起きられません」
「食欲はありますか?」
「プリンとかキムタクのウィダーインゼリーとかなら」
「性欲はありますか?」
皆無です」

オオカミ以前に、もはや男としてどうかと(笑)
いまならどんな絶世の美女の誘惑にも克つ自信があるぞ!
でも、紙ジャケ限定CDの誘惑には負けちゃう!音楽欲はあるからね。
ふわっはっはっ!(・・・ちょっと空しくなってきた)



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記