:: びっくり日記

electra_electro. 11thライブ

2008.11.03

2008.11.03(Mon) 下北沢MOSAiC
flamingo carnival 「魔法なんて使えなくていいんだ」

SETLIST
01. Oct.
02. echo_echo.
03. ピース スタイル
04. テクノクターン
05. アシュリー(新曲)



7月のイベント以来、久しぶりのelectra_electro.(エレクトラ・エレクトロ)ライブ。
ご一緒させていただいた友人から「他人にエレエレの魅力を一言で伝えるとしたら」と開演前に訊かれ、
僕は何も答えることができなかった。理屈っぽい性格の割に、説明下手で、要領を得ないところがあって、
音楽を語る上で最も面倒くさい人種、それが僕である。エレエレの音楽の素晴らしさを喧伝するのに
誰より彼らの魅力をわかっていない。だからわかろうとする。よくわからない。混沌としている。
結局、考えた先に行き着くのは「一言では伝えられない」という一言である。
彼らだって変わっていく。「音楽」は同じところに止まってはいない。
最後に披露された新曲は、スーパーカー「WHITE surf style 5」を思わせる
センチメンタルな加速感に満ち溢れたギターロックだった。そのスピードは僕をあっというまに追い抜いていく。

「古い記憶が色褪せてゆくとすれば、それは新しい出来事が鮮明でありすぎるからだ」


■ アシュリー/electra_electro.



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::electra_electro.