:: びっくり日記

マクドナルド×たまごっち

2008.11.07

ビッグニュース!本日11月7日よりマクドナルドのハッピーセットにたまごっちが登場!
http://tamagotch.channel.or.jp/event_campaign/happyset.html



さっそくお昼休みにマクドナルドに行ってテイクアウトしました。
そりゃ心ときめかせてハッピーセットを注文するスーツ姿のサラリーマンっていうのもどうかと思うし、
僕だってこの歳で「ハ、ハッピーセット...持ち帰りで...」なんて注文することには抵抗があったけど、
おもちゃ全6種類と週末特典のDVD&ポスターをコンプするためには、そんなこと言ってられません。

しかしここで驚くべき事実が発覚。なんと「ど れ が も ら え る か は お た の し み」なのだそう。
えー!ハッピーセットって好きなおもちゃ選べないの?これじゃ「ガチャガチャ」と同じですよねぇ。
もしかして「たまご」だからあえて中身はブラインドなのでしょうか・・・。どちらにしてもダブリ不可避。



というわけで、初めてのハッピーセットおもちゃ。開封してみると「ドライブスルーまめっち」でした。



限定マックカードも買っちゃった。


■ 待ったこの日/ビーチ・ボーイズ


> 小室先生・・・。

今回の件に関してネット上では喧々囂々、様々な意見が交わされておりますが、
僕はもうおなかいっぱい、というか、TMという存在は好きとか嫌いとかいう部分を超えたところにあって、
いまさら何ひとつ言うことはないし、別にショックでもないし、過去の楽曲が汚されたとも思わない。
それよりも「Digitalian is eating breakfast」のDVDを買い忘れていた自分にガッカリですよ・・・。

> 家の近くのバス会社は、人が乗っていても、
> 車内アナウンスがある時と無い時がありますよ。 LuRu


え。乗客がいるのにそんなアバウトでいいんですか(笑)
 
> 以前大宮駅から田舎の方(と言っても川越市内)へ向かうバスで私1人になったら
> 「何処で降りますか?」「○○です」「アナウンステープ止めても良いですか?」
> となりました。その後「(ペットボトルの)お茶飲んでも良いですか」とも。
> 世間話も少ししてしまいました。タクシーか。


え。テープまで止めちゃうんですか(笑)
お客様の目的地を把握したらあとはもう直行便の様相ですねそれは。
たしかに路線バスというよりタクシーな感じ。和みました(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::たまごっち/おもちゃ