:: びっくり日記

ハッピーセット続報

2008.11.08



休日にもかかわらず早起きして、自宅近くのマクドナルドへ。
10時半前にすべり込み、ぎりぎり朝マックタイムに間に合いました。
注文するのはもちろんハッピーセット。妻ニクルの分もお持ち帰り。
今回当たったおもちゃは、愛しのくちぱっちと、新キャラのマクドっち。



そして今週末のみ配布される限定DVDも無事にゲット!



とある民家の玄関先に「柿とれたて!お好きな方どうぞ」との貼り紙が。
せっかくなので初柿をいくつかいただいて帰りました。美味しかったー。


■ Mirror/WISE Feat. Salyu


> ども!本当にたまごっちがお好きなんですね~。
> スーツでお持ち帰り、さらにはマックカードまで購入とは・・・ちょっと面白いです(失礼!)
> 本当にハッピーなセットですね^^ 全種制覇、頑張ってください!!


はい、本当にたまごっちがお好きなんです(笑)
マックカードもかわいくて使えません。使用後に返してもらえるみたいなんですけどね。
おもちゃの種類が選べないのは想定外でしたが、執念でコンプリート目指します!

> Digitalian~のDVDって廃盤なの?

今回の事件とは全く関係なく、ずっと前に廃盤になりました。
こんなことなら廉価再発したときに買っておけば良かった・・・。ますます入手困難に。
小室先生の「Digitalian~」はTM「CAROL」と並ぶ大傑作アルバムだと思っております。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::たまごっち/おもちゃ