:: びっくり日記

ちゃらお

2007.10.03

Cherry Cherry

はるまついぶきを購入したリスナーはこんな商品も購入しています

というiTunes Store様のナビゲーションに従って、Charaの「Cherry Cherry」を試聴してみたら、
これがもうめちゃめちゃPOPな曲で、僕は一発で気に入ってしまいました。もちろんお買い上げ。
作詞・作曲Chara、アレンジは亀田さん。心ときめく名曲です。今年のBEST SONG候補にノミネート。

いままできちんとCharaを聴いたことがなかったので、これをきっかけに色々と聴いてみようかな。


■ Cherry Cherry/Chara


> DISCASと全く同じシステムでブックオフがコミックをレンタルしている。
> 手塚治虫の「火の鳥」、白土三平の「カムイ伝」、横山光輝の「史記」といった
> 超ヘビー級の大作を読みたくて入会したのになかなか借りれない。
> DISCASも面白そうだね。男闘呼組のオリジナルアルバムを借りれるなら入会しようかな。
> Winkのベスト盤は持ってたような気もする。俺は断然翔子派。あの鉄仮面がたまらない。
> ちなみに「淋しい熱帯魚」でNHKのど自慢の予選に出場したこともある。


コミックの宅配レンタルなんてあるんですか。
たしかに長編シリーズものを全巻購入しようと思ったら場所やコストの問題があるし、
そういった面からも宅配レンタルというサービスは便利かもしれませんね。
でも続きが読みたいのに次巻が借りられないとイライラしてしまいそう(DISCASも同様ですが)
DISCASでは男闘呼組はバラードベストしか取り扱いがないみたいです。しかも現在在庫なし。
Winkのベスト、もしお持ちでしたら貸して下さい。後期の名曲群がまた聴きたい!
もし僕がのど自慢に出場するときには、Xの「オルガスム」を歌おうと思います。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::EPIC出身の方々