:: びっくり日記

When I'm Sixty-Four

2003.09.10

64歳になった僕は何してるんだろ。

ウクレレでL⇔Rを絶唱してるかな。
まだびっくり日記書いてるかもしれないね(笑)
そう、こんな感じに。

2040年9月10日(月) curve509@名古屋ドーム

今日はcurve509の名古屋ドーム公演に行ってきた。
歳も歳だけに、そろそろ遠征もつらくなってきた。
それにしても健一先生の声は衰えを知らぬ。あれで72歳。
わしもまだまだ負けられん。

この頃、先生は歌詞を間違うことが多くなったような気がするが昔からそうだったような気もする。
もうかれこれ37年聴いている“ルーズベルト”だが、いまだになんと歌っているか聴き取れぬ。
わしも耳が遠くなったか。“ソウル(仮)”もわしが元気なうちに早く音源化してほしい。

東京行き最終の新幹線の時刻が気になったが、定員オーバーのタクシーでなんとかギリギリ間に合った。

さて、明日は地元の敬老パーティーだ。


長生きしたい。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::curve509