:: びっくり日記

ハーフカメラは楽し

2008.11.24

撮りためていたフィルムをようやく現像に出すことができました。

今回、通常の倍の枚数が撮れるハーフカメラを初めて使ってみたんですが、
気軽にパシャパシャ撮りまくることができて、ほとんどデジカメ感覚ですね。


自由が丘で偶然見つけたカフェ


時を刻む(刻みすぎ)


なに見てんのよ


大きいサイズの写真、その他のライブラリは flickr にてひっそり公開中。
http://www.flickr.com/photos/hironicle/

一緒に現像に出したブローニーフィルムは27日以降のお渡しとのこと。
初めて白黒写真にチャレンジしたので、期待半分不安半分といったところ。
週末は岐阜旅行なので、東京に戻ってきてから受け取りに行く予定です。


■ Rock'n Roll Band/黒沢健一


> こんにちは!
> 久々に健一さんのお言葉が更新されましたね~☆ 嬉しくてこちらにコメントを(笑)
> にしても「明日の神話」スゴイですね!大迫力!!渋谷に行く機会があったら、見たいです^^
> 健一さんも渋谷駅にいくんだ~。当たり前か・・・。
> では、また遊びに来まーす。
>
> ちゃんちゃこりんより


ちゃんちゃこりんさん、こちらにコメントをありがとうございます(笑)
久しぶりのfeature更新、短い文章だけどやっぱりうれしいですね。
ときにウイングスだったり、ときにポール・サイモンだったり、
毎回楽しみにしているファンも多いはずのタイトルですが、今回はドアーズ!
渋谷は嫌いと明言している先生ですが、駅はまぁ、やむなく使うのでしょう(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::カメラ