:: びっくり日記

パーマン

2008.12.01



BS朝日で毎週月曜日に「パーマン」が再放送されていることを知り、
あわてて自宅の妻ニクルにメールして録画してもらう。帰宅後、久しぶりに「パーマン」と再会。
結構内容を忘れかけていてびっくり。パーマン1号はこんなに弱かったのか。パーヤンの出演なし。
昨日までの旅行疲れもあり、番組のエンディング曲を歌いながら部屋でウダウダしていたところ、
健一先生の4thアルバム発売が決定したとの吉報が飛び込んできて目が覚める。Focus!


■ Hocus Pocus/Focus


> こんばんは。随分ご無沙汰な、ひろニクル隠れファンのマンボウといいます。
> 11/30のつんくさんのブログに先生の麗しい(?)画像が。このツーショット新鮮だけど懐かしい。


マンボウさん、早耳情報ありがとうございました!久しぶりのツーショットですね。
武道館ライブまでもうすぐです。いったい何が起きるのか皆目見当が付きません(笑)

> ひろニクルさん、はじめまして。木下青衣と申します。
> いつも黒沢さんの情報が詳しいのでお邪魔しています。ありがとうございます。
> 4枚目のアルバム、楽しみですね。


はじめまして木下青衣さん。嬉しいお言葉ありがとうございます。
サイトの存在感が日々希薄になっていくなか(泣)、皆様からのメッセージが励みになります。
さて、いよいよ4thアルバムと全国ツアーが決定して本格的に巨匠が動き出そうとしていますね。
6都市とは、いったいどこなのか気になるファンの方も多いはず。まず東名阪は当確でしょう。
その他3都市は、これまでの実績とバランスを考えると、やはり無難に札幌・仙台・福岡とか?
金沢や新潟あたりも可能性はありそうです。いっそダーツで決めてしまえ! ともかく楽しみです。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::TV/映画