:: びっくり日記

214

2009.02.14



チョコづくし
わっはっは



2月14日は
毎年恒例
モティのカレー

巨大なナンが僕らを待ってる
値上げされてたさりげなく

結婚記念日も
気付けばもうすぐ
10デイズアフター

楽しみ楽しみ
さてどうするかー


■ 言葉はさんかく こころは四角/くるり


> まっきーです。こんばんは!
> いや~目まぐるしいNEWSの連続で、3月、4月はホント大変ですね!
> 個人的にもちょうど引越しとかいろいろあって、
> なんだかもうどうしたらいいのか分からない今日この頃で、混乱しています(汗)
> 嬉しい悲鳴ってやつですね^^>
> TV生出演って、本当にびっくりですよ!!もう今からドキドキしちゃいますね~。
> ハンキーパンキーのメジャーデビューも、デコレ村ライブ観てから願っていたことだったので、
> 実現しちゃうんだ!!と、これまたビックリです!


まっきーさんこんばんはー。3月・4月はホント大変なことになってますね。
色々と大変な時期のようですが、先生の場合こんな機会も滅多にあるわけではないので、
頑張ってキャッチアップしていきましょー。僕たちにとってすごく幸せなことですからね。
TV出演は観てるこっちが緊張しそうです。ひとりで大丈夫かな…とか。保護者かと(笑)
↓続き↓

> 最近、私は改めてこのサイトのありがたみを感じています。
> 早く情報を知ることができること‥私にとってはものすごく価値があります。
> なんでかって‥ファンとしてはただただ、嬉しいじゃないですか。
> 速報を見るたびに、ひろニクルさんに感謝せずにいられません。
> そして、やっぱりすごいなぁと‥とても真似できないし、尊敬に値しますよ。大袈裟でなく。
> みんなそう思ってるんじゃないでしょうか。
> とにかくホント、感謝しまくりです!改めて、いつもありがとうございますm(__)m


身に余るお言葉、ありがとうございます。
どんなニュースにも情報元があって、僕はただそれを目ざとく拾い上げて整理しているだけで、
結局それはちょっとしたコツと時間と情熱があれば誰でもできるルーチンワークなんです。
でも、あれこれ考え出すとまたファンサイトの意義とかそのあたりのループ思考になるので、
いまはただコツコツと更新していこうと思います。でも情報の行き先は結構気になるものですね。
ああ僕はいま世界一の悩める人かもしれません(参考資料:ヒゲとボイン)
↓続き↓

> インフォメーションメールについてですが、私のところにも来ないんですよ‥
> 前に来たことはあるんですが、今回のツアーの先行予約も出来なかったし、追加公演も‥
> かなりショックです‥ 前に登録されてませんってメール送ったんですけどね‥


それは残念ですね。
たしかに登録は大変かもしれませんが、しっかり管理してもらいたいと思います。

> こんにちは。先日は簡単に「最速情報」なんて言ってしまってすみませんでした。
> 全然ひろニクルさんのお気持ちも考えず・・・。
> もちろん、ひろニクルさんが目立つ為や一等賞を狙ってらっしゃるなんて思ってもないです。
> でも情報をいち早く得られることで助かっているのは確かです。
> ここで発表された情報が、もしかしたら公式に次の日に発表されるかもしれませんが、
> やっぱり早く知りたいこともあります。
> ライブだったり、イベントだったり、地方在住者にとっては計画を立てるのにも時間が掛かることもあるし・・・。
>
> うーん、なんか書いてて自分でわからなくなってきましたが(笑)
> しかもひろニクルさんの言いたい事と違ってる気もするし(笑) 読解力が乏しいモンで・・・。
>
> とにかく感謝してます!
> L⇔Rファン、音楽ファンが集える場所として私にとってとても大切な場なんです。
> これからもよろしくお願いします!


嬉しいお言葉ありがとうございます。いやいや、いただいたメッセージを咎める意図なんて全くないんですよ。
誤解を与えてしまったのならこちらこそ申し訳ないです。コメントレスで書く内容じゃなかったですね…。
「最速」なんて言ってもらえることは、ファンサイトの管理人としてとても光栄だし嬉しいことなんですよ。
おそらくびっくり電話のアクセス数なんて公式の1/1000にも満たないでしょうから、影響力も微々たるもので、
偶然びっくりで最速情報を目にする人よりも、mixiに書き込まれる情報のほうが多数にとって有益なのです。
そんな言い方をすると「ひろニクルはmixiを意識しすぎてる」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
それは半分アタリで、半分ハズレです。便利だなと思う反面、なんじゃそりゃと思うことも多いです。
というわけで、僕自身も何を言ってるのかよくわからなくなりましたが(笑)今後ともよろしくお願いします。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記