:: びっくり日記

梅まつりと食欲

2009.02.22



新宿から小田急・区間準急に乗って梅ヶ丘駅にて下車。
梅まつり開催中の羽根木公園に到着しました。初めて参加する梅まつり。
妻ニクルは子どもの頃に近くに住んでいたのでよく来てたみたいですけど。
梅は控えめに上品に咲くところが好きです。じゃがバタも好きです(激うま)



園内をぐるりと一回りした後、世田谷区をひたすら南下する僕たち私たち。
途中で寄り道しつつ、国士舘大学一帯を縦断して、世田谷線・松陰神社前へ到着です。
おなじみのカフェ・ロッタで少し早めの晩ごはんをいただきました。食べ過ぎは明白。


■ Somewhere I can go/黒沢健一


> こんにちは、yuiyuiです。
> WOWOWの録画成功おめでとうございます!
> 私も以前、モタワのライブのためにCSに加入しましたよ。
> それが、その後のHR/HM界への回帰の要因になろうとは思いもせず。。。
>
> カレンダーの設置 ありがとうございます!!
> 歳を取ると情報の整理能力が衰えるようで
> このところの先生の活躍を喜ばしくおもいながらも
> で、一体何がいつどこでどうなったの?状態でした。
> 5W1HでわかっているのはWhoだけという状態です。。。情けない。。。
> これで、一目瞭然に把握できます。
>
> 本当にお世話になってまして、感謝しています。
> 重ね重ね、ありがとうございます。


いえいえ。こちらこそいつも応援していただき感謝しております。ありがとうございます。
MOTORWORKSのライブは生中継だったんですよねー。DVDに収録されなかった楽曲もあったので、
公式サイトも消滅した現在となっては非常に貴重なアーカイブであることは間違いありません。
カレンダー、ご活用いただければ嬉しいです。5W1Hに対応しているかどうかは微妙ですけど(笑)
最新情報は従来どおりNEWSページでご確認いただき、カレンダーは備忘録としてお使いいただければ。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記