:: びっくり日記

小さな話

2009.02.24



2回目の結婚記念日。新宿某所にて小さなお祝い。
3年目もこれまで以上にたのしくたのしくやさしくね(TK remix)

Focus特設サイトで使用されているロゴの件。

カメラのレンズシャッターの羽根がモチーフになっているんですが、
この図案に、イニシャル「KK」が隠されていることにみなさん気付かれました?



僕も妻ニクルに指摘されるまでは全く気が付きませんでしたが、
こういった小さな遊び心は先生らしくて好きですね。

それにしても川柳ってむずかしー。


■ Grow/黒沢健一


> ひろニクルさんこんにちは!おぉです。
> びっくりカレンダー、創設ありがとうございます!
> そして今日はご結婚記念日ですよね、おめでとうございます!
>
> 最近忙しくてぜんぜん健ちゃんのこと追っかけれてませんが、
> カレンダーがあると追っかけてる気持ちになれていいですねぇ。
> ツアーは結局チケット取れずでしたが、アルバムがっつり楽しみます。
> ひろニクルさんとみなさまのレポも読めたら嬉しいです。楽しんできてください!
>
> あ、READER'S POP POLLも、投稿しようとこっそりメモ帳に下書きしてたんですけど
> 会社の新しいネット環境が最悪で、投稿ページに行けませんでした…(会社の私物化・笑)
> 次こそは絶対絶対リベンジします!(>_<)


おぉさん、お祝いの言葉をありがとうございます!
びっくりカレンダーの中だけでも追っかけ気分でどうぞ。出待ち入待ちもご自由に(笑)
ライブ参加は断念されたんですね。残念ですが素晴らしき新作を大いに楽しみましょう。
社内でのびっくり閲覧は全世界的に規制の動きにあるそうです。来年こそはぜひお願いします。
↓続き↓

> ところで。featureでのレコード探してる健ちゃん、ほんとに嬉しそうですよね。
> ほんま、見てて癒されます。萌えポイントです(笑)
> あと、【ミスチルライブ「Tomorrow never knows」のイントロで沸き起こる変な手拍子】
> には、なんとなく納得です。映像でしか見たことないんですけど。
>
> そんなこんなでおぉでした。ではまた!
> 追伸:寒中お見舞いありがとうございましたー!(ここで言うなよagain・笑)


寒中見舞い、無事に届きましたか。よかったです。おぉさんは達筆なので羨ましいですわー。
レコードを探す先生、絶対にちょっと背伸びしてますよね。背中のしなり具合がたまらんです(笑)
ミスチルのあの曲の手拍子、笑っちゃうくらい曲に合ってなくて、ものすごく気持ち悪くないですか?
曲は大好きなのに、あのイントロで萎えます。同じように思ってる人は多いと思うんですけどね。
↓続き↓

> 追伸の追伸:おぉです。首すじピンナップポスターてなんでしょうかね!!!?
> 直筆サインと首すじで迷ってます。首すじに直筆サインならもうたまんないのになぁ!!


あきらめて両方買って下さい(笑)
首すじ…徳山くんブログで話題騒然となった「DJトッキ~の黒沢健一徹底研究」を思い出しました。



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::黒沢健一