:: びっくり日記

Jaggedland / Marshall Crenshaw

2009.05.14



天才ポップス職人、マーシャル・クレンショウのNEW ALBUMが出るーっ!

来月リリースされる新作のタイトルは「Jaggedland」。さっそくAmazonで予約しましたよ。
2003年の「What's In The Bag?」以来、なんと6年ぶりのオリジナル・アルバムです。
レコード会社が販促用の公式ムービーをYouTubeで公開しているのでご紹介します。



どうですかこのメロディー。グッと来ちゃいますね。「Live and Learn」という曲です。
少しずつですが、その他の収録曲もこちらのサイトで全曲試聴できます。

健一先生に続いてマーシャル・クレンショウの新作も出るなんて、すごいな2009年!(笑)


■ Somebody Crying/Marshall Crenshaw


> ぎょえぇぇぇ?! そんな大々的にお知らせまでしていただいてッ!! ますます恐れ多いッ。
> ひっそり、こっそり追加していただいて良かったのに・・・。お恥ずかしいです。
> あぁ、みなさん、ごめんなさい(笑)
> 全然、なんの知識もないぼやき日記です。お暇でどーしょーもなかったらどうぞ(笑)
> ジェリー&ザ・ペイスメイカーズ、気になる!!また買ってしまいそうです♪


ちゃんちゃこりんさん、相互リンク了承ありがとうございました。全然恐れ多くなんてないですって(笑)
どうぞこれまでと変わらず楽しい記事をお願いしますね。ジェリー&ザ・ペイスメイカーズは良いですよー。
ベストやコンピでも構わないので、「Ferry Cross The Mersey」だけはぜひ押さえてもらいたい名曲です。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::Marshall Crenshaw