:: びっくり日記

皆既日食

2009.07.22

みなさんこんにちは、ねじまき鳥エリカ様です。
あいにく仕事中だったので、NHKのネット中継(硫黄島)で日食見物。

11時5分


11時15分


11時24分


11時27分



■ 太陽が教えてくれる/坂井真紀


> こんばんはー。アリヲです。リンクさせていただきました&リンクありがとうございます。
> 今後ともお互いマイペースによろしくお願いいたします。
> あ、きーちゃん指弾きorピック弾きのマニアックリストも掲載しましたよー(笑)


アリヲさん、いつもありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
きーちゃん奏法リストは、もはやアリヲさんの独壇場というか専売特許ではないでしょうか(笑)
Focusツアーだけじゃなく、フジタユウスケくんのライブまでしっかりフォロー。さすがです。
ライブDVDの件、「Rock'n Roll」だけでもマルチアングル対応にしてもらいたかったですねー。
1)全景 2)先生 3)遠山さん 4)ホリくん 5)きーちゃん 6)きーちゃんの指アップ

> 埼玉県のアケサトです。こんにちは。
> 10月の世田谷パブリックシアター、行けません(涙)
> 痛恨のダブルブッキング。角松@大宮。あぁぁ。


結構ダブルブッキングって起こりますよね。1年は365日もあるのに。不思議不思議。
角松のライブも素晴らしいですよね。そのときだけは先生のことを忘れて(?)楽しんできて下さい。
ここはストリングスライブにこだわって、最終日の大阪BIG CATに遠征されるのも一考かと思います。

> いつも、細かい情報も、濃密な情報も、ありがとうございます。AKです。
> 「Focus -LIMITED EDITION-」に関する「びっくりコンテンツ」での解説を拝見して、
> 購入しなかったことを後悔していたのですが、キャンセル分を申し込むことができました!
> 再販売情報もこちらで教えて頂いて、いたれりつくせりとはこのこと。大感謝です。
> 届いたら、ひろニクルさんのお住まいの方角に向かって最敬礼をしてから開封します。


あらー、AKさんはリミエディ予約されてなかったんですか。ともかく再販分に間に合って良かったです。
手垢の付いた言い回しですが、やはりこういった限定モノは「買わずに後悔するより買って後悔」ですね。
もっともあの充実した内容ならば、よもや「買って後悔」するファンなんていないだろうと思いますけど。
もう開封されて、存分に楽しまれている頃でしょうか。Dr.クロサワはひこにゃん並みの癒しパワー!(笑)

> ひろニクルさんこんばんは。はなです。気に掛けていただいてありがとうございます。
>
> いやぁ、まさかでびっくりでした。しばらく目を疑い、意識を疑い続けてました。
> 実はお湯呑みはまだ届いておりません。どきどきして待っています。


川柳名人はなさん、おめでとうございます!満場一致の最優秀賞。先生の講評も素晴らしいものでした。
万が一、輸送中に事故でもあれば一大事ですから、厳重に梱包していて配送が遅れているのでしょうか。
でも、せっかく四国でライブがあるんですから、ステージ上で先生本人から手渡しでもいいですね(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記