:: びっくり日記

美顔器

2009.08.08




■ さわって・変わって/スピッツ


> ひろニクルさん、こんにちは。 MIXUPのライブ、健一さんが一番手でびっくりでしたね!
> ステージ上で健一さんのアコギがあったのでもしかして?とは思ったのですが。。。
> お目当ての方が最初だと気が楽ですね。他のバンドは皆若くて、若さの勢いを感じました。
> 健一さんは大御所的な存在でしたね(笑)
> 健一さんのメロディーラインは透明感があり、美しいのだと再確認し、誇らしく感じました!
>
> 個人的にはmonobrightのボーカルの人のパワー溢れるキャラ、
> かつナンセンス的な動きに加え話がツボで、爆笑してしまいました。
> 好き嫌いが分かれるタイプでしょうか?私は疲れた時、彼を見たら元気になりそうに思いました。
> 曲も面白い感じで、ちょっと気に入ってしまいまいた。黒沢fanとして許されるのでしょうか。。。
> 8/15のライブが待ち遠しいです。
>
> ショーキチさんの日記でたまたま発見したのでどうぞ!
> 7/10「サーバー暴走中」に健一さんのことが少しあります。
> http://scudelia.net/diary/
>
> 私はDr.クロサワ。。なかったことに・・・
> そういえば、健一さんは朝顔育てているのでしょうかね?ひろニクルさんは育てていますか?
> 私のGrowちゃんは虫に攻撃されましたが、がんばって育っています。
>
> それでは、ひろニクルさん&妻ニクルさんお体を大切に☆


ありがとうございます。
暑さに負けず、万全の体調でベビニクルと対面できるようがんばります。
ヘブンリーブルーはサボテンのように毎日呼びかけてあげたり、「Focus」を聴かせてあげましょう(笑)
この品種は育てやすいけど、虫もつきやすいという話を聞きました。がんばって育てて下さいね!
MIXUPイベントは、先生の出番のあとは体調を考慮してそのまま退場してしまったんですが、
他のバンドもすごく盛り上がって良かったみたいですね。ちょっと観てみたかったなぁ。
怒髪天の増子さんは先生のステージを観て、「うまい、うますぎる」と言ったとか。

> ニクルさん、こんにちは~☆
> とみ@岡山です。私も恵比寿のライブ参加しましたよ♪
> まさかトップバッターとは思わず、整理番号もよくないし、
> 後ろの方で待機していようとのんびり入ったら…まず“客少なっ!”と思いまして(笑)
> 考えてみたら平日ですもんね。で、舞台を見たら、どー見ても健ちゃん仕様のセットだなぁと。
> 前線待機に変更して、番号の割には良い位置(4~5列目)で見れました。
> 確かにこの日のきーちゃんはちょっとおとなしめでしたね。またこのバンドでライブやってほしい!


とみさん、遠路はるばるライブ参加お疲れ様でした。Focusツアー初日以来のリキッドルームだったんですが、
そのときのように満員だろうなと覚悟して入場したらたしかに全然空いてて、妊婦にも優しい空間でした(笑)
きーちゃんは本格的にエンジンかかる前に持ち時間終了という感じでしょうか。十分かっこよかったですけどね。
秋のツアーはまたアコースティックですが、弾き語りだからこそ演奏できる曲ももちろんたくさんあるし、
バンドじゃなきゃできない曲もたくさんありますから、ぜひ今後も並行してライブ活動してもらいたいですね。
ここ最近やらなくなった「Wondering」や「Round Wound」あたりを、また聴いてみたいなぁなんて思います。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記