:: びっくり日記

みつばち襲来

2009.08.23

みなさんこんにちは。週末は育児三昧のパパニクルです。

抱っこ、おむつ、ミルクという関門は突破しましたが、いまだ沐浴が課題です。
妻ニクルのときはおとなしいのに、僕のときはすんごい大声で泣きわめくんですよね。
経験不足からくる自信のなさが、ベビニクルに伝わって不安にさせているのかもしれません。
もう少し辛抱強くがんばりたいと思います。赤ちゃんのお世話は大変だけど、とても楽しいです。


▽みつばちvsベビニクル 第1ラウンド


むむむ・・・顔の前になにかが・・・




うぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




ぶえっ!!(すごい顔)


■ Season Cycle/XTC


> お久しぶりでございます。まみたすです。おめでとうございます!
> いやー、嬉しかったです!笑って産まれてくるなんて…もうっ。何故だか涙ぐんでしまいました(笑)
> やっぱり素敵ですね、誕生って。個人的に悲しい事が起きたりしていたのですが、もう帳消しです!
>
> 健一さんのレポも楽しみにさせて戴いてますが、ベビニクルちゃん成長レポも…気が向いた時に…是非
> …と強制するのも嫌ですが…気になります。可愛すぎるんですもん!ファンになりそうです。


まみたすさん、こんにちは。こちらが恐縮してしまうくらいの嬉しいお言葉をありがとうございます!
たとえ親バカと言われようが、健一先生成長レポ(?)とベビニクル成長レポはアップしていく所存です。
おー。いまならベビニクルファンクラブ会員番号4番ですよ。新田恵利です。ありがとうございます。

> 遅ればせながら、Girlニクルちゃんご誕生おめでとうございます!!
> 寝顔がもろニクルさんですなー!! 女の子はパパに似るとべっぴんになるそうな!
> 子育ては何かと大変でしょうが、愛と音楽に溢れたご家庭になりますよう…☆
>
> おぉ


おぉさん、お久しぶりです。温かいお言葉嬉しいです。ありがとうございます!
最初に一読して「もろニクルって誰?」と思ってしまいましたすみません(笑)
将来のベビニクルが、べっぴんかすっぴんかぜっぴんかはまだわかりませんが、
とにかく赤ちゃんの頃は何をしていても、どんな顔をしていてもかわいいものですね。
子守唄も決めないと!「Grow」がゆったりしてていいかなぁ。インストゥルメンタルCDもあるし。

> ほんとう~に無事ご出産おめでとうごさいます!
> ベビちゃんも、やっぱり黒沢さんの音楽をお腹の中で聴いていたのでしょうか??


ありがとうございます!もちろんお腹の中にいるときから先生の音楽たくさん聴いてましたよー。
「Focus」がリリースされ、ツアー2本(恵比寿・渋谷)+インストア(新宿)+MIXUPイベントにも参加しましたし、
間髪いれず発売された兄弟パンダの音源もヘビロテでした。つまり、生まれる前から黒沢ファンなのです(笑)
生後も「Focus」を流すと、やはり落ち着きます。特に「Somewhere I can go」がお気に入りのようです。



メッセージはお気軽にどうぞ。

ベビニクル