:: びっくり日記

Peaceful Life

2009.09.07

日記リンク追加しました。

いつもお世話になっているmayugonさんの「Peaceful Life」です。
何を隠そう僕は、旧タイトル「のんびり日記」時代からの愛読者(笑)
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

アンテナでもRSSでもないシンプルで古典的な「日記リンク」という方法論は、
たしかに時代遅れかもしれないんだけど、個人的には一番しっくりくるんですよね。
というわけで、皆様もぜひ左サイドバーのDIARY LINKSから日記巡りしてみて下さい。


■ Thank You for Being a Friend/Andrew Gold


> ファンクラブ会員番号は、ぜひ8番を下さい!予約済なら88番でも888番でもいいです☆
>
> いやもう、ベビニクルちゃんの写真眺めてると自然に頬が緩んじゃいますよ~(*^_^*)
> どんなビューティフル・ネームを授けられたのでしょうか?とても気になります。
>
> ハリニクル


ハリニクルさんこんにちは。タケカワユキヒデです。・・・強引に「ニクル」を名乗らなくても(笑)
いやーありがとうございます。8番空いてますよ。国生です。原辰徳ですよ(世代がバレるぜ)
ひとつの地球にひとりずつひとつの名前は、あらためて個別にお知らせさせていただきます。

> おめでとうございます。遅くなりましたが、広島のパピヨンです。
> 赤ちゃんは成長が早いので一日一日の成長が楽しみですね。


パピヨンさん、ありがとうございます!マイスペではいつも楽しませてもらっております。
赤ちゃんが毎日成長していくのは大きな楽しみですが、ちょっぴり寂しい気もしますね(笑)
かつて曽我部さんが「おとなになんかならないで」と歌った気持ちもわかります。はふぅー。
さて、先生の広島公演まであと1ヶ月ちょい!体調には十分気をつけて当日に臨んで下さいね。

> ぶえっ!!の顔がかわゆす~。なにこのきゅーんと具合!
>
> 新生児、ふあふあで甘ったるくて可愛いんだろうな…
> ああ、うちの坊っちゃんもうすぐ1歳なんで、あのふあふあ感がなくなってきてるんです。
> ベビニクル嬢を見ていたら懐かしさのあまりもう○人赤ちゃんを産みたいと思ってしまいます。


ありがとうございます。「ぶえっ!!第2弾」もお楽しみいただけましたでしょうか(笑)
ちなみにラウンド1もラウンド2も、撮影は妻ニクルです。決定的瞬間を見事に捉えていますね。
普段は別に意識していないんですが、気が付くと変顔写真ばかり増えているのはなぜでしょう。
抱っこしている間に眠ってしまい、全身の力が完全に抜けているときは本当にふあふあです!
1歳でも、まだまだふあふあ感は楽しめるのではないでしょうかー。

> こんにちは。随分、随分、ずいぶ~ん遅くなりましたけど(ごめんなさい!!)
> べビニクルちゃんの誕生おめでとうございます!!
> 妻ニクルさんの無事の出産をこっそり応援していたマンボウですが、
> 誕生の記事を見て、いやほんとよかった。と、ほっとしました。
> いや~しかし、べビニクルちゃんのお顔に癒されます。可愛いですね。
> かげながら(怪しい?)ニクルファミリーの今後の幸せとご発展をお祈りしています。
> マンボウでした。


マンボウさん、お久しぶりです。お祝いメッセージはいつだって嬉しいです。感謝感激。
こっそり応援していただいたおかげで無事に出産を終え、母子ともに毎日元気に過ごしております。
これからもベビニクルをこっそり応援する日記をよろしくお願いします。ありがとうございました!

> はじめまして。Mayと申します。
> ずっとご挨拶したかったのですがなかなか勇気がでず。
> いつもいつもいつもお邪魔して、お世話になっております。
>
> 年はくっておりますが今まで黒沢健一さまの事はほとんど知らず、ファン歴まだ2か月足らずなのです。
> こちらのサイトにお邪魔して、黒沢先生(こうお呼びするのはまだ照れくさいのですが)の事を知る度、
> その魅力にどんどん惹かれた次第です。本当にひろニクルさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
> 今日のBBSのメッセージを見てちょっと悲しい気持ちになってしまいました。
>
> 可愛いベビニクルちゃんも誕生されてまたお邪魔するのが楽しみです。
> (失礼ながらうちのおねえちゃんの生まれた頃とよく似てて!うちはずっと色黒でしたが・・・)
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。


はじめまして、Mayさん。メッセージありがとうございます。
ファン歴2ヶ月ですか。これからはすべてがリアルタイムですね。楽しみが残されていて羨ましい限りです。
びっくり電話はあまり親切なサイトではないかもしれませんが(笑)、楽しんでいただいているのなら嬉しいです。
もし先生と呼ぶのが照れくさいのならば、巨匠という呼び方もありますよ!あまり変わらないかもしれませんが。
あー、BBSの書き込みご覧になったんですね。目撃者はいらっしゃらないかと思っておりました(笑)
該当の書き込みは投稿者様によってすでに削除済ですが、ご指摘いただいた内容はごもっともだったと思います。
あくまで私的なファンサイトとはいえ、掲載情報には責任を持ち、紛らわしい表現は慎重に避けなくてはなりません。
よって今回のご指摘には大変感謝していますし、投稿者様には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
「ファンサイトを名乗るな」といういささか感情的な言葉には少々落ち込みました。名乗るなと言われましても・・・。
そんなこんなで、まだまだ至らない点も多々ありますが、Mayさんもどうか広ーい心でお付き合い下さいませ。
そういえば赤ちゃん本舗に置いてあったフリーペーパーの表紙の赤ちゃんもベビニクルに激似でした。本人かも!



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::WEB