:: びっくり日記

黒沢健一オリジナルブックカバー(丸善風)

2009.09.15

(クリックで意味なく拡大)


rpm様、次回ツアーグッズとしていかがでしょう?(笑)


■ No Reply/The Beatles


> ひろニクルさん、こんにちは。山口のしろくまです。
> 最近、健一さん情報よりも(オイオイ;)ベビニクルちゃんの「ぶえっ!」シリーズが楽しみです^^
> かわいらしすぎます。よくその瞬間をとらえていらっしゃるなーと感心。。
>
> 赤ちゃんっていい匂いがしませんか?わたしだけ?


しろくまさん、こんにちは。たしかにベビニクルもホワホワーンといい匂いがしますね(※うんちのときは除く)
「ぶえっ!」シリーズはシャッターチャンスが難しく、運次第なので、シリーズ化は難しいかもしれません(笑)
別便でいただいたメッセージにも励まされました。どうもありがとうございます。

> 赤ちゃんって本当にかわいいですね。癒されます。
>
> 特に2枚目の「ぴしっ」の写真の、ほっぺのライン超つぼです♪♪♪
> そして、あの甘ったるいミルクのような赤ちゃん独特の匂いが、今にも香りだしそうです。
> PCにも匂い機能が欲しいです。
> これから益々かわいくなってきますから、鼻の下ののばしすぎ&ほっぺたの緩みすぎにご注意くださいね。
>
> yuiyuiでした。


yuiyuiさん、ありがとうございまーす。先輩のご忠言、しかと胸にしまっておきます(笑)
ベビニクルのほっぺはおそらく妻ニクル似です。おちょぼ口も。匂い機能あったらすごいですねー。
かつて映画館の中に匂いを漂わせる演出があったのは「RAMPO」でしたっけ?あんな感じで。
あ、mixiでクイーンズライチの来日公演レポ読ませていただきました。めちゃめちゃ羨ましいです!



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::黒沢健一