:: びっくり日記

ブルーを撃ち抜いて(歌:ベビニクル)

2009.09.28



(イントロ)





♪今日も僕は待った~





♪ブルぅ~を~撃ち抜いぃぃてぇぇぇぇ~ (絶唱)



※二重アゴは気にしないで下さい(笑)


■ ブルーを撃ち抜いて/L⇔R


> ニクルさん、こんばんは。右半身、絶賛打撲中のハリーです。あいたたー。
> それにしても…オリジナルブックカバー提案後のBGMが「No Reply」ですか^^;)?
> 自信を持ちましょう!きっと大丈夫さ。You Can Work It Out♪


大丈夫ですか?今回は災難でしたね。でも、まだ打撲で済んでよかったです・・・。気をつけて下さいね。
先生は以前ツアーグッズで紀伊国屋スーパーのバッグをパロった前例があるので、丸善風もいいかなぁと(笑)
↓続き↓

> ところでビートルズといえば、先日のトークショーに行ってきました。
> 木下さんが痛恨の腰痛欠席になってしまい、正直、健一先生1人で大丈夫かなあ?
> と余計な心配をしてしまったのですが、ラジオの公開録音のように曲をかけて解説をして…みたいな感じで、
> とても楽しめました。爆音で聴くモノ音源、最高でした!確かにライブの様な迫力がありますね☆
>
> 「ビートルズ聴いた後で何ですが…」と遠慮しつつ?、急遽弾き語りコーナーが設けられたのですが、
> まさか「Why don't we do it in the road?」をライブで聴ける日が来るとは思いませんでした。
> この曲と「Come Together」のミクスチャーだったのですが、先生ならではの選曲だなーと感心。
> 木下さんとの対談、いつかリベンジでやりたい…みたいな事をおっしゃってました。実現すると嬉しいですね♪


イベントレポ、ありがとうございます。ハリーさんブログの詳細レポも楽しませていただきました。
先生公式サイトのfeatureと併せて読めば、もうすっかり参加した気分です。バッチリです。
「Come Together」はともかく、「Why don't we do it in the road?」はすごい選曲ですね。うらやましー。
↓続き↓

> そして。パパにだっこされるベビニクルちゃんに、ほんわか気分になりました。
> こうして見ると、本当にちっちゃいですね。ふぎゃー。
> またチャンスがあったら「ぶえっ!」の第三弾を是非お願いします!


少しずつ体重は増えてきましたが、それでもまだまだちっちゃいですよー。
お散歩に行くと、「生まれたてですか?」ってよく声をかけられるくらいです。
本日より新シリーズ「Let's sing a KK!」シリーズがはじまりました。お楽しみに(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

ベビニクル