:: びっくり日記

希望賞品

2009.11.23



▽A賞
三菱UFJニコスギフトカード10万円分(当選1名
▽B賞
クオカード3,000円分(当選40名


こういうとき、どちらに丸をつけるかで性格わかりますよね・・・。


■ ひとつだけ/JUDY AND MARY


> ひろニクルさんこんばんは。はなです。
> 高松、行ってきました。少しご報告をしたいと思います。
>
> 健ちゃんは始終にこにこで、こちらもうれしくなるくらいでした。
> 歌は、Scene39の艶があってやさしい歌声がとてもいいなあと思いました。
> でも、一番はMCでした。どなたかとダブるかも知れませんが、報告させてください!!
>
> 1. 高松のエピソード
> 「昔のバンドっていうのは…」とご自分で言ってウケてました。
> エルアールではスモークのワゴンで駅と会場を移動して、景色も見ていなかったけれど、
> 高松では外の景色が見られて喜んでいると、着いた所が木造の建物で、
> 「高松っていうのはこういうところでライブを…」と思ったらうどん屋さんに連れてきてくれていて、とてもおいしかった。
> いまだにその1回のうどんを自慢している。
>
> 2. 山中湖レコーディング
> 作曲で煮詰まっていたら、窓の外に大きな満月があって、この世界には完璧な円はないという話を思い出して曲を作った。
>
> 3. (お客さんと)近くていいですね~。今日はパーティーにきたつもりで楽しんでください。
>
> 4. 今日は飛行機が45分、20分、とずるずる遅れて、おれは高松に行けるのかと心配になってたので、来られただけでうれしい。
>
> 5. 健ちゃんが突然遠山さんに「高松の思い出」をと振って、
> 遠山さんが「エルアールでなくてもいいの?」と聞くと「うん」ととてもかわいいお返事。
> 遠山さんは、昔よく高松に来ていて(300万枚とかCDを売る方で)、「おじいさんがいたでしょ?」と。
> なんのこっちゃ??と思っていると、「ほら、たいこのおじいさん」と。みんな気がついて、健ちゃんは「怒るぞ~」と大ウケでした。
> その岡井さんがホテルのコワいうわさのあるお部屋に昼間に入って、5分もせず出てきて「コワいじゃないか」と怒っていたそうです。
>
> 6. 後半、曲が終って水を飲んでいると、「あっ」という感じで、「みんな、飲み物とか飲んでる?」
>
> 7. 今日は寒いと思って着込んできたら、汗だくになったとのことで、
> 暑いか寒いかどっちかにしてほしいと言ってから、「これMCじゃなくて、ただの独りごとだ…」
>
> 8. みんながいろんなタイミングで笑うので、「そんなにおかしい?」
>
> 文才がないので、うまく報告できなくて…。
> 今家のPCが使えないので、こちらのスペースへ書き込ませていただきました。
>
> 追記:御湯呑はまだ届きません。


えー!フォーカス川柳の賞品ですよね?スタッフさん、一刻も早く湯のみを送ってあげて下さーい。
あらためまして、はなさんこんばんは。高松ライブの特選MC集、素晴らしいですね。文才ありますよ!
「いまだにその1回のうどんを自慢している」っていうところが先生らしくてかわいいと思います(笑)
そして、そのプレイスタイルとは正反対のへなちょこっぷりを見せる岡井さん萌え。霊感強いんでしょうか。
高松公演はとりわけアットホームな雰囲気のスペシャルなライブだったことが窺うことができます。
素敵なご報告、ありがとうございました。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記