:: びっくり日記

ポプシクリップ。

2009.11.24

Swinging Popsicleのファンサイト、「ポプシクリップ。」をびっくりリンクに追加しました。

:: ポプシクリップ。
:: びっくりリンク

量質ともに大充実のコンテンツは圧巻です。存分に堪能されたし!
言うまでもなく、Swinging Popsicleの音楽もポップス好きとしては素通りできない素晴らしいものです。
管理人は熱心な黒沢健一ファンでもあるpastelbadgeさん。相互リンクです。ありがとうございます。

いまふと、「相互リンク」という言葉の響きにある種の懐かしさを感じてしまいました。もうほとんど死語ですよね。
相互リンク申請→合意というブログの時代も終わり、マイミク申請→承認というmixiの時代も終焉を迎えつつあり、
いまや承認なしでフォローできちゃうTwitterの時代ですが、今回pastelbadgeさんからご丁寧なメールをいただき、
いつの時代にも基本であるべき「サイトとサイトを接続する」という力学について、あらためて僕は考えるのでした。

というわけで、pastelbadgeさん。今後ともどうぞよろしくお願いします!


■ 短い考察/Swinging Popsicle



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::WEB