:: びっくり日記

ひなちゃんくらぶ

2009.12.02



ひなちゃんくらぶの会員証とその他もろもろが送られてきましたよー。かわいい!
その他もろもろの内訳は、入会特典の親子トートバッグと、ひなちゃん新聞(会報)です。



そして、「ひなちゃんの日常」第6巻も発売になったみたいです。こちらも買わねば!


■ Maria Club(百億の夜とクレオパトラの孤独)/TM NETWORK


> pastelbadgeです。早速のご紹介ありがとうございます。
>
> 書かれているようにTwitterの時代になり、
> 見えているようで見えないつながりが当たり前の世の中になっていますが、
> ある程度顔が見えてつなげるというのが何でも基本じゃないかなあと思っています。
> 古いタイプの人間かもしれませんねえ(^^;そういう意味では。
> 当サイトからリンクしている先、お世話になっている方々はアーティスト側ももちろん、
> 最低限メールなり実際にご挨拶するなりしてひとつひとつお願いをして実現しています。
> 手間隙かかってしょうがないのですが(笑)、でも大事にしたいなあと思います。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
>
> ■Nice to meet you/L⇔R


お、これは良い選曲(笑) こちらこそナイストゥミーチューです。よろしくお願いします!
様々なケースもありますが、やっぱり手間をかけてつながれた関係は信頼性が違うと思いますよ。
誠実な対応に頭が下がります。サイトも日々パワーアップしていますね。更新楽しみにしてまーす。

> ひろニクルさん、こんにちは。ちゃんちゃこりんです。
>
> SWINGING POPSICLE!!!激しく反応しちゃいました!!
> 高校生の頃にラジオで聴いた「REMEMBER」に一聴き惚れし、
> 曲をカセットに録音し歌詞を書き写して歌ってましたよ~。わぁ~懐かしいです。
> さっきMDを(引越し時にカセットからMDに整理しました)引っ張り出して聴きました。泣けるゼ。
> しかも、フリッパーズギターのトリビュートアルバムに参加されてたのですね!!わー!!!
> ………すみません、一人興奮してます(笑)
>
> そちらのファンサイトさんにもお邪魔させていただきます♪
> あー、早くネット繋がらないかなぁ?


おおっと、ちゃんちゃこりんさんはSwinging Popsicleのファンだったんですかー。驚いたゼ。
「REMEMBER」っていうのは、無邪気な笑顔がやけにしゃくな「REMEMBER」ではないんですよね?(無知)
一聴き惚れですか。どこかで試聴できるなら聴いてみたいですね、Swinging Popsicleの「REMEMBER」。
無事ネット回線が開通したら、ぜひ「ポプシクリップ。」さんを訪問してみて下さい。興奮間違いなしかと!

> ひろニクルさんこんばんは。はなです。
> 先日は長いメッセージを読んでいただいてありがとうございます。
> 唐突ですみませんが、ご意見をいただきたいことがあり、書き込ませていただきました。
>
> iPodを買おうと決心し、先日心斎橋のApple Storeへ行き、iPodを触らせてもらったのですが、
> そこでiPodのメニュー表示などが英語であることに気が付きました。
> アメリカの製品だから当たり前なのに、触ってみるまで全然考えてませんでした。
> ひとつひとつの表示は難しい単語でもないと思うのですが、日本語表示のようにぱっと理解できず、
> 慣れて使えるようになれるのかなあと不安になってしまいました。
> ひろニクルさんは英語表示にストレスを感じられないかもしれませんが、これは解決できると思いますか?


はなさんこんばんはー。お返事遅くなりました。もうすでにiPodを購入されて楽しんでいる頃かもしれませんね。
手元に実機はありませんが、iPodの言語表示は日本語や英語、その他各国語を切り替えることができるはずです。
店頭のデモマシンは英語にセッティングされていたのかもしれませんね。どうぞ安心して購入して下さーい。
僕はもうだいぶ前にiPodは卒業したんですが、あらためて最近のiPodが欲しいなーと思うことも。むむむむむ。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記