:: びっくり日記

まってる

2009.12.04



Amazonからのお届けものを、いまかいまかと待っているベビニクル。
(最近よだれがすごいので、ちゃんちゃこりんさんからいただいたスタイを着用)


ピンポーン!


お、来ました来ました。



じゃじゃーん。オーボールです!




興味津々。ガン見。
ていうかよだれ、よだれ!美味しいものだと思ってる?




とりあえず舐めてみます。




かくれんぼ!(見えてます)


■ 世界でたったひとりの君に/稲垣潤一


> ねじまき鳥さん、こんばんは。
>
> 3月の福岡ライブにて「待っとったよ~」とおっしゃった方のメッセージがありましたが、その場面覚えてます。
> ライブを見て思ったことは「歌ってる時と喋ってる時のギャップが大きい人だなー」でした。
> 『Silencio』を歌う姿には、凄みすら感じました。
> MCで観客席に「ハンドクラップに参加してください」と言いながら、
> 「好きなリズムでお願いします」となった時は、私ですら「オイオイ!ヾ(- -;)」となったものです。
> 「天然」「放っておけない」など、言われる理由が分かったような気がしました。
>
> ライブDVD『LIVE Focus 2009』は、9月30日に日付が変わった真夜中に注文しました(ギリギリでした)
> まだセロファンすら剥がしていない状態です。いつでも見られると思うと、こうなりました。
>
> ハニワ


ハニワさんこんばんは。メッセージありがとうございます!
ご指摘のとおり、先生のMCには相当危なっかしいところがあって(笑)、それもまた魅力なんですよねー。
図らずも場の空気を和ませる効果があるので、緊張を孕んだ歌とのギャップも大きくなるというわけです。
それにしても、四人囃子のような変拍子のリズムでハンドクラップされたら先生歌いにくいだろうなぁ(笑)
おっ、DVDは未開封ですか。賞味期限はありませんので、いつでも気が向いたときにお楽しみ下さいませ。



メッセージはお気軽にどうぞ。

ベビニクル