:: びっくり日記

すたんどあっぷ

2010.01.11




■ 立っち/岩崎良美


> うわーん。リリースぎりぎりだったのに入賞してるよー!!
> しかも 水色&パンダアルバムと並んでるよー!!
> ・・・ありがとうございます。いつか実物と並べるようにがんばります!!笑
>
> 今年のRPPは、分かり易すぎてなんとも。。
> しかしそれゆえに何か忘れている気も・・・Hanky Panky入れ忘れたな・・・
> 早くもそんな後悔をしつつ、ぽちっと送信☆
> 2010年、どんな一年になるやら。とりあえず、弦カルDVDは出るかな・・
>
> New Yearカードが素敵過ぎてじたばたじたばたしてしまいました。
> 今年も変わらず私の憧れご夫妻でいてください◎ラヴ。
>
> from あめふりレイニー


あめふりレイニーさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
electra_electro.の2ndアルバム「Rem」はお世辞抜きに素晴らしいアルバムです。
せっかくご依頼いただきながらレビュー書けずじまいですみません。年末年始のバタバタは言い訳になりませんね。
時間を見つけて簡単に感想をまとめたいんですけど、あれこれ考えるとなかなか筆が進まず・・・困ったもんです。
しかし特設サイトで、水島さんのレビュー、モナレコ行さんのコメント、そしてメンバーのセルフライナーノーツを読むと、
正直なところ、もう僕が付け足すことは何ひとつないような気もします。とにかくたくさんの人に聴かれるべき名盤です。
「READER'S POP POLL 2009」へのご参加、ありがとうございました。ベストソングは予想通り「Grow」でしたね。
いやー、憧れ夫婦だなんて。僕たちはごく普通の夫婦ですが、幻滅されないように今年もボチボチがんばります(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

ベビニクル