:: びっくり日記

音楽の未来を知る夜

2010.01.22

今夜、牧村憲一さんがJ-WAVEに生出演。
インターネットラジオでも同時オンエアされます。必聴。


:: J-WAVE「RADIO×SPIDER」

:: 2010年1月22日(金) 22:00-23:42
:: トークテーマ「本当に知りたい、これからの音楽業界」

インターネット放送は「Brandnew-J」にて。
さらに、オンエアの様子はUSTREAMで動画生中継されるのかな?すごいハイブリッドな番組だー。

番組ブログでは「渋谷系ブームのゴッドファーザー」「日本一のメーカープロデューサー」と紹介されていますが、
それらのコピーが決して大げさでもなんでもなく衆目の一致するところであるのが、もう単純にすごいことですよね。


■ 天使たちのシーン/小沢健二


> ひろニクルさん、こんばんは。
>
> カルカルで念願のご挨拶をさせて頂きました福岡のafuです。(以前訪問した際は別名でしたが)
> この度お目にかかれて大変光栄でした。(が、覚えていらっしゃいますでしょうか…)
> 感極まりまして奥様とはきちんとご挨拶できず、その節は大変失礼いたしました。
>
> 「SEAT AND MUSIC」のライブレポ拝読いたしました。
> 当日の情景がそっくりそのまま文字に…ただただ感無量です。ありがとうございます!
> レアで心憎い選曲に想いを馳せる中、グッとくる写真に思わずテンション↑↑
> 遠山さんのラフレシア発言が個人的に一番ヒットだったもので…。
> 昨年もびっくりカレンダー大活躍のお陰で、何時になく激しい先生の動向も抜かりなく消費できました!
>
> ひろニクルさんとは触手を伸ばす相手が手広く似ているので、他のコンテンツも楽しませて頂いております。
> 「1Q84」。いつ触れていただけるのかと秘かに待っていたのでした。うーむやはり初版逃されたのですね。
> (文庫版の初版で是非!)
>
> 今年も「びっくり電話」こっそり応援しております!


afuさん(Yさん?)、メッセージありがとうございます。お返事が遅くなってしまいました。すみません。
会場前でのご対面、もちろん覚えてますですよー。その節は大変失礼がありましたことをお詫び致します・・・。
カルカルライブ楽しかったですね。レポにも書きましたが、SEAT AND MUSICでしか聴けない曲が例年あって、
さらに毎年そのスペシャル感が増しているような気がします(クリスマスライブというイベント性を抜きに考えても)
いやーそれにしても、ラフレシアの画像でテンションが上がる方は大変珍しいかと思われます(笑)
今年もびっくりカレンダーがびっしり・・・いや、ほどほどに埋め尽くされるくらいの活躍を先生には期待したいですね。
ぜひまたこっそり遊びに来てください。2010年も「びっくり電話とゆかいな仲間たち」をよろしくお願いします。



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::POLYSTAR出身の方々