:: びっくり日記

実録・高橋源一郎トークセッション予約への道

2010.03.04

妻ニクルさん、これ行ってもいい? http://bit.ly/9QeOZ2
posted at 16:28:20

どうぞ~。並ぶの?
posted at 17:21:55

ありがっと。あらかじめ来店するか電話で予約なのです。定員40名だからさっそく今日の帰りにでも行ってみますー。
posted at 17:26:54

気をつけて~。
posted at 17:35:14

予約完了!超たのしみ。
posted at 19:43:24

池袋のジュンク堂で高橋源一郎のトークイベント予約してきたんだけど、サービスカウンターの店員さんの丁寧な応対が大変好印象でした。
posted at 23:04:58

ついでにリブロで乱歩2冊購入。ポプラ文庫「鉄人Q」と、光文社文庫「緑衣の鬼」。光文社文庫の乱歩全集はコンプリートまで残り6冊!
posted at 23:08:03


■ きみとぼく/真心ブラザーズ


> こんばんは、りるです。
>
> 「Focus」発売から1年たちましたね。
> 1年前は「Focus」とWBCに夢中になってました。
> 発売日に地元のタワレコに行ったら売れ切れてました。
> 店員さんの話では1枚入荷したら、売れてしまったとのこと。
> 注文して無事手にいれたのですが、その思いを川柳にして投稿したら、採用されましたよ(笑)
> 懐かしいです。リミエディに方には別の川柳が採用されました(あの時はWBCモードだったんで・・・)


WBCは一瞬ボクシングかと思いましたよこんばんは。そして、祝・「Focus」発売1周年!こりゃめでたい。
月並みな言い方だけど、1年ってあっというまですね。この1年で数え切れないくらい「Focus」聴きました。
店舗によって規模はまちまちとはいえ、タワレコたるものイニシャル入荷数が1枚とは寂しい限りですよね。
ていうか、いま先生オフィシャル確認したら、りるさん川柳3本も採用されてるじゃないですか(笑) すごい。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::高橋源一郎