:: びっくり日記

テープのり

2010.04.04



初めてテープのりを買ってみました。ずっと欲しかったんです。
新聞や雑誌の切り抜きをモレスキンに貼るときに使おうと思って。
手が汚れないし、スティックのりよりかさばらないし。粘着力はどうかな?


■ NO REACTION/THE MODS


> こんにちは。sproutです。
> 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます。
> びっくり日記さんにリンクしていただけるなんて、
> blog開始前の私には想像も付かない日々でしたが、
> とても光栄に思ってます。ありがとうございました。
> これからも心の中ではいつも応援していますので、
> リアルライフもネットライフも楽しんでくださいね。
> そして、いつかまたどこかでお会いしましょう!


sproutさん、わざわざご丁寧にメッセージをいただきありがとうございます。
長い間、本当にお疲れ様でした。こちらこそ日記リンクさせていただき光栄でした。
blogにもTwitterにも別れを惜しむsproutファン(?)がたくさんいて、僕はなんだか嬉しかったです。
伝えるべきこと、まだ全然伝えきってないような気もしますが、とにかくいまは感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなサイトですが、これからもこっそり応援していただければ心強いです。またどこかでお会いしましょう!

> こんばんは、五日と申します。
>
> 迅速、詳細なテレビレポ拝見させて頂きました。
> 関西では放送されず寂しい思いをしていたのですが、
> (twitterの番組実況中継と)レポートのおかげで、すっかり見た気分になれました(笑)
> ありがとうございました。


五日さん、こんばんは。いつもお世話になっております(コラムの更新待ってますよー・笑)
「お願い!ランキング」はネット局が少なすぎです。お願い!だからもう少しネット局増やしてほしいですね。
勢い重視、というか勢いだけで書き殴った荒削りな番組レポですが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

> 忘れた頃にやって来るもうひとりのKKさん情報。
>
> 地味にひっそりと再始動を始めたKKさんことLaika came backさん。いよいよ楽曲配信開始です。
> ラジオではかかってるみたいですけどほぼ弾き語り状態な出来だそうで・・・。名前もCozyに改めてるみたいですね。
> かつての様なサウンドを求めるのはもはや酷な話かもしれませんが、
> 佐野さん、渡辺さん、車谷さんの3人で奏でていたあのバンド感をもう一度味わいたいです。
>
> 直接現在のKKさんには関係ないですけど、昔の相方の石田さんが日記で少しスパイラルについて回想してます。
> 車谷なんて名前も出て来ているので少々びっくり。


イニシャル「KK」のミュージシャンは多いですが、お久しぶりの元AIRさん情報ですね。ありがとうございます。
活動終了からもう1年くらい経ちましたっけ?さっそくiTunesで試聴してきました。・・・うーん、僕は買わない(笑)
もちろんこういった音が好きな方も多いでしょう。僕も試聴部分を聴いただけなのでなんとも。・・・うーん、しかし。
例のショーキチ日記も読みましたよー。たしかに相方に言及するなんてこりゃまた珍しいなぁ、と思ったけど、
もう解散からずいぶんと時間も経ってしまったわけで、それほどナーバスなものでもないということでしょうね。

> お花見には行かれましたか?今がちょうど見ごろですかね♪
> ご家族3人でいってらっしゃい!


ありがとうございます!ブログの件では失礼しました。これからも楽しく読ませていただきますね。
はい、先週末も今週末もお花見三昧でしたよー。都内のお花見スポットはとにかくすごい混雑でした。
もうすぐ8ヶ月になるベビニクルも体重7kgを超え、抱っこしてのお花見はちょっとした筋トレでした(笑)
写真1枚目は国立劇場の桜で、2枚目はすごい幹の曲がり方をしている椿山荘のソメイヨシノです。





メッセージはお気軽にどうぞ。

日記