:: びっくり日記

昇級

2010.04.19




■ 偉大なる頭脳/P-MODEL


> ご無沙汰してます、yuiyuiです。
>
> ベビニクルちゃんもうお座りできるんですね。
> ちっちゃな手で本を押さえる姿が、悶絶するくらいかわいいです♪
> 本が好きなのは、お父さま譲りでしょうか。
>
> なかなか健一さんのライブの日程が合わなくて
> 1年以上も遠ざかっているものですから
> そろそろ何とか都合をつけたものです。
> 7月行けたらいいんですけど…


yuiyuiさん、こんにちはー。ベビニクルは(ほぼ)お座りできるようになりました。
絵本が好きなのは、僕よりも妻ニクル譲りなのかなーと思います。毎日悶絶してます(笑)
さて、健一先生の今年の活動は、夏に発売予定の杏子さんのアルバムプロデュースと、
単発のイベント出演で終わってしまうかもしれません。まぁ、昨年は忙しかったですからね。
7月はGACHIですね。先行予約は申し込まれました?何とか参加できることを祈っております。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::将棋