:: びっくり日記

誕生日2010

2010.06.08

今日は僕の誕生日。

なんと「NEW VOICES」発売年の健一先生の年齢に追いついてしまいました…。
先生も僕たちも平等に歳を重ねていきますが、作品は歳を取らないのでズルイよなぁ(笑)
僕のiTunes不動の再生回数1位は、いまでも「NEW WAYS TO SEE THE WORLD」です。
初めて聴いたとき、そのあまりに自在なメロディー展開に「天才だ!」と確信しました。
言わずもがな、その確信はいまでも全く揺らいでおりません。この先もずっと。

今日はやけに「パパ・・・」と呟いているベビ。しかもカワイイ声で(笑)
パパのお誕生日ってわかってる?

と、仕事中に妻ニクルのレポ。これにはパパ降参(笑)。仕事を定時にあがって不二家レストランでお食事です。
不二家レストランには、婚姻届を出した直後にパフェを食べに行ったり、ちょっとした思い入れがあるんです。
そして、不二家レストランといえばおなじみのバースデーサービス。もちろん大人もサービス対象になります。
でも名前と年齢を店内放送されたり、店員が席を取り囲んでハッピーバースデートゥーユー歌ったり、
まぁベビニクルの誕生日なら構わないんだけど、僕の場合は羞恥プレイ以外のなにものでもないわけで、
結局アナウンスと歌は丁重にお断りしました。もちろん記念写真とデザートはしっかりいただきました(笑)



妻ニクルからバースデーカードとお菓子をもらいました。うれしいな。ありがとう。


■ NEW WAYS TO SEE THE WORLD/黒沢健一


> お誕生日おめでとうございます☆ お久しぶりのとみ@岡山です。
> mixiでお誕生日のケーキマークを見つけ、こちらに書いてみました(笑)
> ベビちゃんの太ももプニプニですね~。赤ちゃんらしくてよろしいかと♪


とみさんお久しぶりですー!温かいお言葉ありがとうございました!
メッセージいただいたのが23時59分。すべりこみセーフですね(笑)
ベビニクルは太もも以外も超ムッチムチです。丸いです。かわいいですよー。
頼まれてもいないのに、つい色々と写真載せたくなっちゃいますね◎ ←親バカ



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記