:: びっくり日記

彼の歌声は、僕の心を撹乱させる「声」。

2010.06.08

:: Laika Came Back演奏!| GeorgeTV

昨夜のGeorgeTVは、感動的なプログラムになりました。
現在はLaika Came Backとして活動中の車谷浩司氏が生出演、
新曲「Landed」をはじめ、なんとAIRの曲を惜しみなく次々と弾き語りしたのです!
だって「daybreak」のイントロを爪弾き始めたとき、主催者であるジョージ本人が面食らい、
カメラに向かって「I Can't Believe it!I Can't Believe it!」と連呼するほどの興奮っぷり(笑)

「daybreak」の後もチューニングを変更して名曲「Hello」、そしてまさかまさかの「TODAY」!
僕も震える指で、「嬉しい誕生日プレゼント!ありがとう!」と思わずメッセージを送信しました。
「TODAY」演奏直後、タイミングが良かったのでしょう、ジョージがメッセージ読んでくれまして、
車谷氏は「誕生日なんだ?おめでとうございまーす。おめでとう!」と。いやー感激の極みです。
そして番組エンディングでは、「Last Dance」(演奏のみ)のおまけ付き。出血大サービスですね。

ていうか、Ustreamってほとんど初めて参加したんだけどすごいわー。このリアリティーと共時性はすごい。
ちなみにLaika Came BackではAIRの曲は演奏しないけど、GeorgeTVでは今後も歌うかも、とのこと。

せっかく誕生日なんだから「Happy Birthday To Shining Star」をリクエストするべきだったかも。
・・・なんて贅沢は、これだけ歌ってくれたらもうとても言えないですね。本当に最高の夜でした。
実は今日も録画を見返して、「おめでとう」と言ってもらえた場面を再確認しているキモい僕です!

あ、35分52秒付近です(笑)


■ Hello/AIR



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::AIR