:: びっくり日記

0歳10ヶ月

2010.06.10

おかげさまで、本日ベビニクルは生誕10ヶ月を迎えました。

というわけで、この10ヶ月間に撮りに撮り溜めたベビニクルのデジカメ画像を、
手持ちの外付ハードディスク(40GB)にバックアップしようとしたら容量不足・・・。

とある友人には、「え、40GB!? 400GBじゃなくて?」と露骨に驚かれました(そりゃそうですよねぇ)。
で、とある先輩パパからの「今後は映像も保存したくなりますよ」という悪魔の囁き(笑)が決め手となり、
さっそくヨドバシカメラに行ってベビニクル専用の外付ハードディスクを購入してきました。容量は夢の1TB!
これでベビニクルじゃんじゃん撮り放題の生活です。清水の舞台から飛び降りちゃいましたよー!(大げさ)

では、ここからは「厳選!初夏のベビニクル写真館」のコーナーでお楽しみ下さい!


ディズニーシーに行ってきたよ!


リモコンに興味津々。おぉ、腕がまるでちぎりパンのようだ・・・。


恐竜のDVD映像を見つめる真剣な眼差し。


仲良きことは美しき哉(妻ニクルと)


僕のG-SHOCKに大興奮。ばっちぃからお口に入れちゃダメだよ!
もう少し大きくなったらBaby-Gを買って親子お揃いだな・・・むふふ。


■ 君が人生の時・・・/浜田省吾



メッセージはお気軽にどうぞ。

ベビニクル