:: びっくり日記

日記リンク追加(ミハルさん)

2010.07.07

七夕の夜に日記リンク追加しましたよ!

いつもお世話になっているミハルさんのブログ、「Let's Rest awhile.」です。
ツイッターではいつも楽しくお話させてもらってますが、ブログもとても面白いんです。
僕の故郷・宮城県にお住まいということもあって、やはり特別な親近感もありますし、
健一先生関連の話題はもちろんですが、その他のエントリもいつも楽しく読んでます。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!


■ VIVAP 愛のテーマ/堂島孝平


> こんにちわ。こだまです。
>
> 13年経ちましたねぇ。。。
> 私がL⇔RのLIVEを最後に観たのは、Doubtツアー@浜松での公演でした。
> L⇔Rも浜松に来てくれていたから、当時高校生でしたがLIVEに行けてたんですよね。
>
> 今日は久しぶりに、Doubt previewのWOWOW放送されたものを観ようかなって思います♪


こだまさん、こんにちは。お返事が遅くなりました。「Doubt preview」バッチリ観賞されましたか?
L⇔Rの(現時点での)ラストライブから13年ですね。13年=4,745日ですか。長い歳月が流れました。
13年前には、当然まだ静岡空港もなかったんですね。ふと思い立って富士山静岡空港の公式サイトを見ると、
「静岡市からお車で約40分、浜松市から車で約50分と、大変便利な場所にあります」と書いてありますが、
それは果たして『大変便利な場所』なのでしょうか。そして僕はなんでいまこんな話をしているのでしょうか。
1997年5月のL⇔R浜松公演は、前年の「Let me Roll it!」ツアーと同様、アクトシティ浜松だったんですね。
「LACK OF REASON」ツアーは静岡市民文化会館だったので、こだまさんにとって浜松への移行は幸運でしたね。
L⇔Rのメンバーも、げんこつハンバーグ食べたんでしょうか。ちなみに僕は食べたことありません。気になってます。
そして、もう長年、個人的に不思議だなーと思っていることがありまして。
僕の知り合いのL⇔Rファンに、静岡在住の方が非常に多いように感じるのですが、それはどうしてなんでしょうか?
東海ラジオやK-MIXの影響?それとも単なる偶然?「秘密のケンミンSHOW」で取り上げてもらいたいものです。
こだまさん、メッセージありがとうございました。あと13年、一緒にL⇔Rファンを続けていこうではありませんか(笑)

> L⇔Rのセットリストが更新されてますね。
> 初ツアーにBAKU解散直後でスパイラルライフ始動前の車谷さんがサポート参加してたんでしたっけ?


はい、びっくりコンテンツのLIVEページを久しぶりに更新しました。
L⇔R(1993年)には、Back To MONO2@大阪、COOL ORGANIZATION、福岡大学のセットリストを追加、
L⇔R(1994年)は、武蔵野女子大学のセットリストを追加しました。情報提供してくれた友人にあらためて感謝。
L⇔Rの初ツアーといえばBack To MONOですが、車谷さんがサポート参加したんでしたっけ?ファンの常識?
Back To MONO2の「嵐の渋公」へのゲスト参加、COOL ORGANIZATIONやJTで共演はしてますけど・・・。



メッセージはお気軽にどうぞ。

趣味::WEB