:: びっくり日記

HI-TEC-C COLETO Lumio

2010.09.30



愛用中のLAMY2000万年筆の調子がいまひとつなので、
サブ筆記具として、PILOTの「HI-TEC-C COLETO Lumio」をLOFTで購入しました。

おなじみCOLETOシリーズの高級ボディ版で、実際手にしてみると、なかなかの質感です。
4種類のレフィルを自由に選べますが、僕はブラック、ブルーブラック、レッド、シャープをチョイス。
試し書きも兼ねて、ブライアン・ペックの似顔絵を描いてみました。尋常じゃないくらい似てなくてびっくり!


「どうも!ブライアン・ペックです」


■ Who.../浜崎あゆみ


> うわぁ!可愛い笑顔でこっち向いてる!いい写真だねぇ~。
> うちのはまだつたえ歩きがやっとな感じだよ。おっぱいは卒業したけどね。
> 食欲旺盛でムチャクチャ食べる(笑)。ちょっと油断するとすぐにほっぺがふっくらしてきます(苦笑)
>
> ちょっと前、検診で「虫歯はありません」って言われて
> 「すごいじゃん!」って喜んでたら、よく考えたらまだ2本だった・・・。
> 今は4本ある。笑うと白い歯が見えて可愛いんだよなぁ(親バカ)
>
> TAKE-C


おー久しぶりです!少し前の写真はmixiで見ましたが、なんともうおっぱい卒業しましたか!
うちは来月で1歳2ヶ月なのに卒乳の気配が全くなく、歯も生えてこないので、少し不安だなー。んー。
たくさん食べて大きくなって下さい。ほっぺがふっくらするくらいがかわいいよ。いつかご対面したいものです。

> ベビーの時期は短いのでなるべくベビーでいて欲しいものですね。
> 個人的には会話が出来ないうちがベビー?と思うRicoです。
>
> 私もうまい棒祭行きました。取材がたくさん来ているなぁと最後の写真撮影の時に感じた割に
> 全然見つけられなかったので、サイゾーのリンクありがとうございます。
> 自分は写真が上手く撮れないと分かった瞬間、先生の挨拶をムービーで撮るコトに切り替えました。
> その場で食べた分と持ち帰った分で20本超えでしたのでそこでチケットの2割も元を取れた上に
> 色々なキャラの人が見られて満足でした。ロフトプラスワン、相変わらず奥が深いです。


Ricoさん、メッセージありがとうございます。
なるほどー。「会話ができないうちがベビー」というのは説得力がありますね。
それじゃあ、まだ当分、ベビニクルはベビニクルのままでいられるかな?(笑)
うまい棒イベント参加されたんですね。長丁場おつかれさまでした。ムービーうらやましいです。
会場が暗いから、シャッタースピードが遅くなって、写真はブレやすくなりますからね。ナイス判断。
僕は途中退席だったのでおみやげはなかったんですが、それでも十分、元は取れたと思います!

> こんばんは~。りるです。こっちはお久しぶりです。
> 最近健一さん関連のニュースが立て続けに入ってきて嬉しい限りです。
> 12月は私も東京遠征しますよ。ビジネスパックのパンフもらってきたりして、妄想モード(笑)突入です。
> ホテルはどこにしようか、とか観光はできるかな、とか。新しいゴロゴロ欲しいな~。
>
> あ、ベビちゃんの次の呼び名は「プチニクル」ってのはどうでしょう?


りるさん、こんばんは。お足元の悪い中、わざわざびっくり電話までお越し下さりありがとうございます!
グローブ座は2daysとも参加ですか?せっかく遠征されるんですから、じっっっくり計画を練って下さい。
いや、ホント、旅行前にあれこれ妄想しているときが一番楽しいですもんね(笑)
お、プチニクル良いですね!有力候補として検討します。他にはチビニクルという案もいただきました。



メッセージはお気軽にどうぞ。

日記