:: びっくり日記

curve509、1周年ライブ!

2004.05.09

curve509の結成1周年インストアライブ。

やっぱりロックンロールは最高だ!打ち上げも楽しかったよ。
てゆうか、皆さん。僕の彼女に向かって「こんな男のどこが良かったの??」、
「いまならまだクーリングオフできるよ!」とか言わないように・・・僕は傷ついているっ!

+ + + + +

2004.5.9
curve509@タワーレコード渋谷店STAGE ONE
SETLIST

01. カバーかな?(曲名ご存知の方は教えて下さーい!)
02. I DO REALLY MISS YOU
03. TIME GOES AROUND
04. SOUL KITCHEN
05. WIND OF CHANGE
06. TOO LONELY TO SEE
07. NO MATTER WHAT(Badfinger)
08. DA・DA・DA
09. STORM IN A TEA CUP
10. TELL ME WHY YOU'RE LEAVIN'
EN
11. UP AROUND THE BEND(CCR / Hanoi Rocks / Elton John)
12. I'M DOWN(The Beatles)


■ カバーかな?/curve509


> ひろりんさん、びっくらラジオ、お疲れ様でーす!ついに参加できずじまい・・・(泣)
> うちが東京に行くまで頑張ってって言ったじゃないっ!(言ってへん)
> Lost Raritiesは元々姉の所有物なので、実家に置いてあります。
> たまーにものすごく聞きたくなるからって、姉が手放してくれんのですよー。
> 横浜には遠征しますよん♪ でもひろりんさんが野外ライブとか行くと倒れそう・・・イメージですけど。


びっく「ら」ラジオ(笑)
次回は岡山出張で復活するかもー。横浜いらっしゃるんですね!
僕は炎天下の野外ライブも大丈夫ですよ。こう見えても結構タフなんです!



メッセージはお気軽にどうぞ。

黒沢健一::curve509