:: びっくり日記

花団

2003.09.06

コワイもの見たさ?



curve509の打ち上げの席で「行く」と言ってしまった手前もあり、
昨日ついに経験してしまいましたよ、花団ライブ。

池袋メトロポリタン口で、れ●さん&ゆ●こさんと合流。
駅からすぐ近くの池袋マンホールというライブハウスが今日の会場。
なんか開演前にメンバーが外をウロウロしてたんだけど、全員タオルで顔を隠している・・・。
極めて怪しい連中だ(笑)

本物のマンホール並みに重いドアを開けて入場。
うわー、狭い!そして天井が低い!マンホールとは良く言ったものだ。
1バンド目の演奏が終了して、いよいよ花団メンバー登場!
最前列から不気味に手招きする2人を見ないふりして、後方へとさりげなーく下がる(笑)

♪ランナウェ~イ とても好きさぁ~

出たー、シャネルズ!メンバー全員、顔面黒塗りだよー!
そうか、タオルで顔を隠していた理由はこれだったのか。それにしても想像を超えるキモさです。
演奏自体はまともなんだけど、ライブが進むごとに吹き出す汗と混じって黒光りする彼らの顔が、
なんというか・・・まるで湯せんしたチョコレートみたいでして(笑)

総評:キモい。でも面白い。

カズちゃんと肩組んで写真撮っちゃった♪
その後、近くの居酒屋で打ち上げ~。花団ライブの感想もそこそこに、
健一先生ソロライブを回想したり、curve509<タワレコインストアの素晴らしさについて再確認したり。
んー、結構長話をしてしまったような気がする・・・。

「いま何時?」
「まだ0時16分」

ってオイ、帰れねーよ!!(笑)



メッセージはお気軽にどうぞ。

音楽::その他/邦楽